This Category : まりお

--.--.-- *--*

Individual match !

2011.02.13 *Sun*
大規模杯出てきたよ(๑╹◡╹๑)★ 初出場です!

なんで出ようとしたかってのは、まぁなんとなくですが・・・w
せっかくのイベントなのでエンジョイしようかなと(・ω・`*)

でも、なんとか1回戦は突破できるといいなーって気分で
頑張ってぶんぶん走ってきましたよっと(*´ω`)☆


1回戦18組 @ 24 + 30 = 54pts : Bi★*

わりと安定しながらpts稼いで4位通過(*`・p・´)ワーイ
走りだいぶぐだってたけど2GP目で取り戻した感じ!

補欠の補充が多かったりで、他の組がどんどん始まる中
自分の組がなかなか始まらず、緊張がMAX超えてしまいましたw
ドキドキしすぎて吐きそうになってましたΣ(´∀`;)


2回戦6組 @ 21 + 19 = 40pts : Bi★*

まさかの5位通過(;・∀・)絶対落ちてたと思ったんだけど・・・。
1位の人が合計100pts以上取ってくれたお陰ですね!

でもここで落ちるつもりだったので少しプレッシャーが><
チョコも作りかけだったので困った困った状態でしたw


さて3回戦はこんな感じでした(。・ω・。)

amarec20110213-004746-2.png

名前浮きすぎワロタw なんじゃこれ・・・( ・ェ・`;)
こんな部屋にうちいていいのかって心配になりましたw

45 + 35 = 80pts : かんぶ 3996-4332-4622
33 + 35 = 68pts : マサト★進 0989-9057-4881
37 + 27 = 64pts : arue 0818-7476-0078
21 + 41 = 62pts : ひサロ☆ 4211-9316-5495
33 + 20 = 53pts : ろってん☆HC★進 0388-4707-4868
--------------------------------------------
23 + 28 = 51pts : Bi★* 4554-5776-3902
11 + 30 = 41pts : fen★進 5070-6886-3050
18 + 22 = 40pts : -[Rv]engξ- 3136-6964-3858
17 + 16 = 33pts : Light 3094-6658-3467
24 + 9 = 33pts : まつもと 3050-9978-0335
12 + 18 = 30pts : み~にゃん(。。;) 2107-0757-2222
18 + 11 = 29pts : LIPPS 3051-4456-1884

おしい!なんかおしい(;´Д`)てかなんでこんな取れたし!
さすがに3回戦なので落ちるの確定かなと思ってたんで、
すごい落ち着いて集中して走ってました。疲れたー!><;

でもこんないい部屋で走る機会なんてあんまりないので、
とってもエンジョイできました(´ω`*)楽しかったです★


とまぁ大規模杯はこんな感じで終わりました。( ´Д`)=3 フゥ

応援してくれた人や配信を見ててくれた人などなど
ありがとうございました(๑→‿←๑)めっちゃ頑張れました!

大規模杯出場された方々や、主催さんや進行役さんも
お疲れ様でした(✿╹◡╹)また機会があったら出ようかなー!
| まりお |

3s !

2011.02.06 *Sun*
トリプルス杯出てきたよー!(๑╹◡╹๑)
りおちとゆっきーと3人でこわいん?( ・´ー・`)

amarec20110205-220150-2.png

1回戦はこんな感じでした!とっても・・・怖いです・・・。
このメンツじゃキツいと思ってたなぁ・・・(´・ω・`)

でも上位2位通過は無理だったけど、得点上位8組に入れた!
2位のチームと点差が2ptsくらいだったから、
わりと大丈夫だった(´ω`*)通過できてよかったー!

amarec20110205-232509-2.png

んで。2回戦はこんな感じヾ(*・ω・)またキツーい!!
組み分けどうなってんのマジで!怖すぎるよ・・・((((;゚Д゚))))

結果は3位敗退・・・il||li ▄█▀█● il||li
くやしぃいいい!もっと集中して頑張ってればなぁorz

んでもすっごく楽しかった!だからいいんだ(`・ω・´*)b
楽しむの目的で集まったし、わいわいやれたからおっけー!

amarec20110205-232749-2.png

28 + 19 + 0 = 47 びすここわいん?★進
27 + 18 + 0 = 45 ゆっきーこわいん?
31 + 15 + 0 = 46 りおなんこわいん?

仲いいねー(^^)2人ともありがとう!お疲れ様でした☆


今月はまだまだマリカーイベントありますね。
リア充イベントもあるけど・・・うちは作って食べる側だし!w

大会は今のところ全部参加する予定。楽しみだ(*`・p・´)
特に個人戦かなー。初めて出ると思います、確かw
テンパって1回戦落ちとか普通にありそうです(´・ω・)

まぁ楽しめればいいかな!負けたら応援に回るだけだし。
でも一応は1回戦突破を目標に頑張ります(9`・ω・)9★

それと3月にカルテットタッグ大会もあるみたいですが
ルールが難しいのもあって、ちょこっと出づらい感じ。
タッグなのに4人集めなきゃならないみたいだしそれも・・・orz
まぁこれは相方さんと相談や(♥・◡・♥​​)
| まりお |

nya !

2010.12.24 *Fri*
ブログ更新しなくなるとか言ったけどします(*・ヮ・)

23時前からお誘いされて国内に(っ´ω`c)
配信やってらした方がいて、そこ覗きながらぶんぶん走りました( -ω-*)
途中チーターが来て、甲羅投げられまくってハメられてなかなか抜け出せず・・・w
ボムハメよりはマシだったけど・・・。配信してたら面白かったかもな><

通話でいろんな話しながらわいわい(・㉨・♥)すんごい楽しかった!
マリカ短時間+今回あんま喋れなかったから、また喋ろうずー(´。・д・。)★
今度耐久やる話も出てるんで、楽しみにしてます(*✪◡✪)b✧

最近フレンドさん増えたりでモチベも結構上がってきてます∠( `・ω・)/
通話しながらだと楽しいね!わいわいやるの好きなんで気軽に誘って下さい(✿╹◡╹)


んでその後暇になったから、みんなでハンゲのお絵かきの森ヽ(´ω`*)ノ
このゲームの「絵心クイズ」がなかなか難しくて・・・。
絵心ない私は、幼稚園児が描いたみたいな絵になってます、いっつも(´;д;`)

絵心クイズ…お題に沿った絵を描いて、他の皆が何の絵か当てるゲーム

そんで飽きたからねこ戦車やりました!初めてだったけど面白かった♪
でもこれがなかなか感覚が難しくて・・・最後の方はだいぶうまくなりました!

それも飽きて今まったーりしてます(*´ω`*)おわり★
| まりお |

baton !

2010.12.16 *Thu*
ゆったんがやってたから便乗(*✪◡✪)b✧

マリオカートwiiバトン

Q1 やっぱりデジマが一番である!
A1 そうだね(*つω`*)それ以外ない!
Q2 でもファンバウが一番いいと思っていた時期がある。
A2 ないです(´・ω・)可愛いけど。
Q3 はっきり言って雲はいらないと思う。
A3 ンー...(*´・ω・)ゞ いらんね><
Q4 7位でのパナナ一つは酷いと思う。
A4 雲よりはマシじゃないか?てか出るんか(´・ω・)w
Q5 棘を食らってからの赤甲羅は鬼畜だと思う。
A5 わりと普通><鬼だけど。
Q6 チーム戦はサンダーで決まると思う。
A6 サンダーの影響はデカいです(´・ω・)
Q7 マリオカートwiiではその人の性格が出ると思う。
A7 出ると思いますかなり。
Q8 たまにPOW回避(十時ボタン押しているのに)が出来ないときがある。
A8 3割できませんヾ(*`⌒´*)ノ
Q9 やはり初めてのカンストはデジマである。
A9 うちは多分ファンバウだった(´・ω・`)
Q10 2回目以降のカンストは他のキャラでしたいとゆう希望がある。
A10 あんま拘らない(っ´ω`c)てか滅多にできない><
Q11 中量級ではデジマの次にルイマがいいと思う。
A11 Miiマっしょ!(*´□`*)それかピーチ♪
Q12 軽量級ではやっぱりベビーデイジーである。
A12 当然(*ノω<*)ベビデジが1番可愛い。
Q13 ロケキラとカメックでは断然カメックである。
A13 え、なんで(´・ω・)?じぇとb・・・ロケキラ派!
Q14 一時期レート上げのためにカメ厨をしたことがある。
A14 カメック厨?よく分かんないけどしたことない(( `・ω・ )
Q15 カメックを選んでGBAへイホービーチが当たるとついテンションが上がってしまう。
A15 乗らないし、そのコース好きじゃないです( ・ェ・`;)
Q16 カートではミニチャーが一番だと思う。
A16 ミニチャ可愛いよね(*´ω`*)
Q17 赤甲羅の3つは廃止した方がいいと思う。
A17 あっていいと思うけど(・ω・;A)
Q18 接続切れが最大の敵だと思う。
A18 あんまないから別に\(^o^)/w
Q19 GCコンの黄色のスティックの部分が沈んでいる。
A19 沈む・・・?ってなんだ(・ω・`)ないと思うけど
Q20 キラー保持はしたいが、サンダーを食らって落とした時の絶望感が酷いと思うのでしたくない。
A20 だいたい6位で使うか撥ねられて無くなる(っ´ω`c)ww
Q21 TAで何処のコースが好きですか?3つ答えてください。
A21 ジャンパ、密林、DKジャングルパーク
Q22 囲炉裏さんとサンタさんはどちらが好きですか?
A22 サンタさんって誰・・・。囲炉裏さんかな(。・v・。 )
Q23 TAでオートドリフトでしようと思わない。
A23 なんでオート(´・ω・)w
Q24 ロゼッタはいらないと思う。
A24 いるっしょ!チコも可愛いしヽ(´ω`*)ノ
Q25 スマブラXみたいに任天堂キャラ以外も取り入れてほしかった。
A25 いらんと思うよ(ノ∀`●)
Q26 野良で無性にルイサーがしたい時がある。
A26 無い。(´・ω・)
Q27 ドルフィンキックは結構いいと思う。
A27 うーん・・・Miiの白イルカは可愛いけど、微妙><w
Q28 任天堂本社に行きたいと思ったことがある。
A28 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
Q29 ランカーって人間なの?って思う。
A29 人間以外に何が・・・( ・´д・`)
Q30 最後にマリオカートwiiを勝ったきっかけを教えてください。
A30 MKDDパクられたから(。´・ε・`。)
| まりお |

De:cembeR !

2010.11.30 *Tue*
国内動画、うpするぞー!ヽ(・ω・´)ゝ
とか思ってたら、ブログに使う静止画のキャプを忘れてしまいました・・・\(^o^)/
なので、動画撮り始めのレート画面のみ抽出しました( ・ェ・`;)

1129-2.png

ひっさしぶりに国内走りました。全然繋いでなくてゴメンナサイorz
相変わらず下手くそな走りしてた(;´∀`)めたんこ周りの人たちの邪魔してましたw
ちょっと集中力切れるとウィリー崩されるのが多くて・・・自分の悪いところです!
ただでさえデジマ軽いんで、もうちょっと周り見なければですね(´ー`A;)アセアセ・・・

#

今日で11月はおしまい。明日からとうとう12月ですよー♪
12月はいろいろと記念というか、イベントが多い月なので楽しみです(๑╹◡╹๑)

そういえば去年の今頃は、某チームに所属してたのかな?
今ではいい思い出です(人´∀`*)いろいろあったけど楽しかったですし!

そうそう、わりとどうでもいい話ですけど、
今年の12月はいちごのショートケーキ作る予定です(✿╹◡╹)b
あ、スポンジはめんどくさいので市販のやつを買ってくる予定でいますが・・・><
でも気が向いたらスポンジ焼きます(*つω`*)焼かないと作業少なすぎるしw
ちなみにクリスマス用じゃないです。クリスマスはお店のが食べたい、こだわり!

生クリームと苺でデコレーション!センス問われますね~(っ◞‸◟c)
冬はおデブになる季節ですね!甘いモノとかお餅とか・・・食べたい・・・(っ´ω`c)
| まりお |

Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
