This Category : ざっき

--.--.-- *--*

Prosciutto !

2011.03.08 *Tue*
某コンビニのパスタサラダがすんごく美味しかったので
真似して作ってみた(*・ヮ・)生ハムのパスタサラダ

IMG_0072-2.png

盛りつけ方が分からなかったので適当ですが・・・(´・ω・`)
味はすごく美味しかった❤ てか生ハムが美味しい♪

生ハムは今までほとんど食べたこともなかったのですが、
そのコンビニのパスタサラダを買って食べてみたら、
めちゃくちゃ美味しくて、ハマっちゃいました(;´Д`)w

ちなみにこの、うちが作ったパスタのレシピは簡単で、
適当な野菜にごまドレを多めにかけてあえて、
生ハムと一緒に茹でたパスタの上に盛りつけるだけ(๑・ρ・๑)

麺茹でるときには、なるべく塩を多めに入れておいて、
麺自体の味を濃いめにしたほうがいいかなーと思います!


相変わらず便利なごまドレ!さすがです(bo・ω・o)b
ごまドレは市販のドレッシングの中で一番美味しいと思ってます。
パスタサラダ以外にも、夏はサラダうどんにもごまドレ❤
早速今日も買ってきたごまドレでサラダ食べました!うまうま!

あとは便利といえばやっぱり、めんつゆ(ノ∀`●)
肉じゃがとかパスタ、丼(親子や牛など)もいけちゃいます。
いろいろ調味料合わせて本格的に作るのもいいけど、
楽したいときはめんつゆでぱぱっと(ノ)・ω・(ヾ)簡単♪


そんなわけでしたー!また生ハム買ってこよう(。・w・。 )
| ざっき |

Hf !

2011.03.01 *Tue*
お久しぶりな更新(๑・◡・๑)もう3月入っちゃいましたね!
2月が終わるのが早すぎてビックリ。あっという間だった・・・
でも無駄に過ごした感は無いんで、まぁΣd(。ゝ‿◢。)オッケー!


うーん。ここ数日、出かける時に限って雨続きで辛いです!
「晴れ女なんじゃないの?」って言ってくれた人・・・いたけど
やっぱそんなことないのかもしれないですね(っ◞‸◟c)・・・。

レインコート羽織って自転車キコキコ漕ぐのも疲れましたw
雨の日はもっと早く起きる癖とかつかないかなー( ・ェ・`;)
そうしたら歩いて行けますもんね。歩きの方が楽な気がする!


さてさて・・・3月です、3月で辛いことといえばアレです。

2月後半から、花粉もわもわで苦しんでます。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は去年の10倍らしいですねw 10倍ってヤバすぎるでしょorz
と言っても多くなった、少なくなったは特に関係ないです。
鼻がむずむずするのには変わりないんで・・・きちぃ(;´Д`)

幸い母が看護師なので、いつでもお薬を貰えますv(。・ω・。)
2つ試してダメで、今は新しいヤツを飲んでるんですが、
雨だと薬の効果があるか分からない・・・早く晴れて欲しい><
| ざっき |

S Roll !

2011.02.04 *Fri*
暫く更新しないはずだったけどせっかくなので・・・。

ニコ動の料理カテで、美味しそうなスイーツを見つけて、
食べてみたくなったので自分で作ってみた(๑╹◡╹๑)★

IMG_0055-2.png

左がバナナカスタード春巻き。コレがニコ動のやつ!
右は自分で考えてみて、りんごカスタード春巻きです♪
右とか左とか言っても、色同じだし分かんないね><w

りんごは生じゃなくて、コンポートです(๑・ω・๑)
カスタードはレンチンで簡単に作れちゃうので楽ですね!

飾りに緑が欲しかったけど、飾れるものがなかったので
チョコレートと粉砂糖でごまかしてます(´・д・`)

バナナの方は味が安定してます。甘甘だけどもね(・◇・)
チョコカスタードバナナの組み合わせはパーフェクトですねw

りんごの方は、コンポートにちょっと酸味があるので
一気に食べるのはちょっとキツいです。美味しいけど。
りんごを食べると、バナナに逃げたくなります( ・´д・`)
| ざっき |

xx△ !

2011.01.30 *Sun*
日本アジア杯優勝おめでとうヽ(´ω`*)ノ★

ずーっと応援してたけどまさか優勝できるとは・・・!
日本強すぎる・・・(*つω`*)やったあああ!嬉しい><♪

本田かっこよかった!でも川島のほうがかっこいい❤
ボール止めたときのどやぁ!は最高ですね(*✪◡✪)b✧
準決勝でPK止めたのもすんごい素敵でした!
これからももっともっと活躍して欲しいです(*・ω・*)


さてさてー!昨日はサッカー通話誘われたので、
そこでわいわいぴゃーぴゃー騒ぎながら見てました★

なかなか点入らないから、アルコール入ってたのもあって
後半の最後のほうは、ぐでーんとしてました(´・ω・)
延長からはちゃーんとじっくり見ましたけどね(๑╹◡╹๑)b
サッカー詳しい人がいたから安心して見られた・・・w

amarec20110130-044256-3.png

その後眠れないからって何故か国内に行く流れに(ノ)ω(ヾ)
画像1枚だけだけどこんな感じ!お疲れ様ー♪

通話も国内も楽しかったです(๑・ω・๑)またよろです!
| ざっき |

plain !

2011.01.29 *Sat*
ブログ全然更新してなかったので更新☆

どうもこんにちは(๑╹◡╹๑)そうそう、今日はサッカー決勝ですね!
相手はオーストラリアだっけ・・・強いみたいですね(´・ω・)
サッカーは未だに細かいルールとか分からないままですが、
見ててすごい興奮します(*つω`*)今日も楽しみです★


IMG_0047.png


Twitterにも載せたけど同じ写真を使っちゃいますヽ(´ω`*)ノ

ここ最近ハマってるご飯・・・パスタサラダ
写真は今日のお昼ごはんです。ごまドレで簡単冷製パスタ♪

ミニストップの生ハムのやつと、チキンのパスタサラダは
すんごい美味しいし食べやすいので、よくお昼にしてます( v・ω・v )

セブンの鶏の唐揚げが入ったやつもなかなか美味しいです。
でも海老のやつは生玉ねぎ入ってて無理でしたw辛い(´;д;`)
もう1種類しゃぶしゃぶのやつがあったので、今度食べます!


とか書いてると、もったりしたパスタ食べたくなりますΣ(´∀`;)
カルボとかカルボとか・・・生クリーム買ってこようかな(´・ω・)


最後にマリカについて。トリプルス2回ありますねー!
軽中重は8割出ること決まったんですけど、もう1つが・・・orz
というわけで募集してます(´・ω・)@2人!

とりまTwitterとSkypeで募集してますが、集まるかな・・・><
あんまガチじゃなくて気楽にやりたいんですけどね(๑・ω・๑)
| ざっき |

Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
