This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*

2010.04.30 *Fri*
ある人にURLを頂いたので、私もやってみることに(o・ω・o)

http://id.hanihoh.com/

私の恋愛身分証明書。詳細は晒す必要性はないかなーと思いますので・・・。
とりあえず、私の恋愛総合力は82点でした。意外と高め・・・?・ω・

まぁ点数は置いといて。こういうのって意外と当たってたりするんですよね。
じっくり読んでみると、あー、確かに・・・と納得してしまう部分が多いですw
これ相性診断もあるので、やった人は是非是非教えて下さいね☆(ゝω・)vキャピ



さて。恥ずかしながら、けいおん中毒でございます><。

まず、OPの中毒性が異常だと思います(。・ω・。)
最初はテンポ速すぎ何この曲って思ってたんですが、聞けば聞くほど(・∀・)イイ!!
まさに、やばい止まれない止まらない状態です。でもBUMPの方がよく聴きます。

GO!GO!MANIAC <(`・∀・´)>ハッ とラストが好きです!
Listen!! EDもいいよ・ω・☆

じゃかじゃん! これ見て爆笑しました
OP Remix 個人的に好き

りっちゃん可愛い・・・(っ´ω`c)やっぱけいおんはりっちゃんだよねぇ。
4話?の修学旅行の回ではむぎちゃんが1番可愛かったですけどね∠( `・ω・)/

最近、音楽のテンポを速くしたり、音程変えたりして聴くのにハマってますw
なかなか新鮮で面白かったり(。・w・。 )暇ですること無い!って人にオススメ^q^
ただ、BUMPとかそういうのは止めておいた方がいいです。原曲が神なんで・・・。



続きはちょっとマイナスなこと。
| ざっき |

Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



04
1
3
5
6
8
9
11
15
16
17
18
19
23
24
25
28
29
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
