--.--.-- *--*

Re new!

2010.11.04 *Thu*
! Template Renewal !

前から使いたかった素材を借りて、テンプレートいじってみました(*´ω`*)
まだ気に入らない部分があるのでもう少しいじると思いますが・・・。
こういう・・・なんていうんだろう、レトロ?な感じなのは大好きです(人´∀`*)

● リンクをアルファベット順~あいうえお順に直しました
● 少しでも関わりのある人のブログ、勝手に貼ってもいいのかな・・・?

ま、こんな感じです!


Mario Kart Wii

公式大会は毎回欠かさずやってます。とりあえず記録残すだけですがw
で、今回もやったんですけど1発で1分近くかかりました。(;・∀・)そりゃそうだ
国内ランキング見たらみーんな20秒辺り?で、コレ覚えゲーですよねw

ちなみにもうやらないです(´ω`)ノ 工場逆走マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


あと、13日の土曜にタッグ杯あるそうですねー!
Twitterでともちゃさんにお願いした結果がコレですね!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

出ようかな~どうしようかな~(*つω`*)んふふ♪
タッグ杯とかってタグ考えるの楽しいですよねー!センス皆無ですけど!w

それと近々フレがフォーマンセル主催するとか言ってたので、そっちも期待。
でもフォーマンセルだと仲間集めづらいなぁ、集まるかな・・・(´・ω・`)ショボーン



ブログいじると記事更新する気が起きますね∠( `・ω・)/
マリカーのこととかもちゃんと書けていけたらいいんですけど・・・。

ブログ移転したり始めたばかりの頃はちゃんと書いてたのに、
1ヶ月もしたら更新率が低すぎて・・・なんてこと多々ありますからね(・ω・;A)
私の場合は毎回それなんで、料理でもしてネタ集めします><
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
