--.--.-- *--*

fR1eNd !

2010.11.06 *Sat*
; thundercloud ;

くもさんもっくもく(´・ω・`)1レースに3回引くこととか時々ありますよね(´・ω・`)
まぁ昨日もあったんですけど・・・。雲つけるの下手過ぎてどうしよう><


さてさて今日は珍しくマリカー記事です(ノ)・ω・(ヾ)昨日のことをちまちま書きます。

配信で笑わせてもらった後に、国内に繋ぐ気になったのでななっちに合流(*・ω・*)
高レート部屋ではなかったけど、フレと走ってるし問題なし!楽しかったー♪
この部屋では3人のフレンドさんと走れましt・・・・・・あれ?

抜けてから気付いたんですが、フレのはずの人が光っていませんでした(;・∀・)
「サブ垢じゃない?」との意見頂いたので、そういうことにしておいてますw



次にテレみちゃんに合流∠( `・ω・)/

amarec20101105-233306-2.png

こむちーも発見!少し走ってたら新フレさんも合流してきてくれました(。・ω・。)
途中切断があったけど、再合流で部屋立て直しできました!
画像は1位取れたからソフト起動して撮り始めました(ノ)・ω・(ヾ)ww


amarec20101106-010319-2.png

たいむちゃんとネコトラちゃんも来てくれましたよヽ(・ω・ヽ)★
わんつーできたから パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) たいむちゃん華麗にカンストw


amarec20101106-013529-2.png

何十日ぶりか忘れたけど、ひっさしぶりにカンストしました(*´д`*)うわーい
いつも流れが良くても9800とかで止まってるんで・・・w 嬉しかったです!
モンテは気持ち良く勝てたから、国内動画あげると思うんでそれに入れます。


amarec20101106-013923-2.png

そして1レースで崩れるの図。 ・・・(;´Д`)

この後何レースかして抜けました!同部屋だった方々お疲れ様でした(人´∀`*)
| まりお |

COMMENT

おつおつお!
声聞かれて恥ずかしいんだが(・・
声あり配信まだー?

カンストの写真だけ12位隠されてないですよ!(;ω;`)うっ
2010/11/07(日) 00:30:12 | URL | こむ #6x2ZnSGE [Edit
Re:
>こむち

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
お疲れ様でした!楽しかったねー(^^)

声あり配信とか誰得なんでしませんよう(ノ)・ω・(ヾ)
でも久々に交流戦配信でもしようかなー。

!!! (ΦωΦ)フフフ…ゴメンネ!
2010/11/07(日) 18:01:36 | URL | びすこ #- [Edit
おっつおつ(ノ)ω(ヾ)

thymeてタイムてよむのか~w ずっとシーメて読むのかと思てた(;´Д`)ww
2010/11/08(月) 17:26:55 | URL | ネコトラ #- [Edit
Re:
>ネコトラちゃん

お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

そうそう、タイムなんだって!シーメの発想はなかった・・・。
ちなみにうちはゼイムかと思ってた(ノ)・ω・(ヾ)ww
2010/11/08(月) 18:29:58 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
