--.--.-- *--*

iCon'Chicken

2010.11.08 *Mon*
ここ数日ハマってるもの。

McDonald's

まずマック!10月~11月にかけて、新しいバーガーをどんどん出してますね。
マックの期間限定メニューは、今まで月見やてりたま以外は興味なかったんですけど、
チキンバーガー食べてからハマっちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)♪

ちなみに昨日はディアボロ食べました。ちょっと辛かったです(´ー`A;)
辛いの苦手なので、口の中にいつまでも辛みが残ってて少しキツかったw

アイコンチキンはあと1種類食べればコンプ!カルボには結構期待してますよ(*・ω・)

FIVB

2010世界バレー。夜7時からやってるので、ついつい集中して見ちゃってます。
バレーは見てて退屈しないので面白いですねヽ(´∀`*)ノ
スポーツは今までほとんど見てなかったけど、サッカーもバレーもドキドキしながら
わいわい見てますヾ(*・ω・)スポーツ観戦は誰かと一緒にすると盛り上がる!

日本選手がカッコ良すぎて惚れそうです(*´д`*)
あと、ポイント入った時に選手がすごく喜んでるのを見ると、
こっちも楽しくなりますね♪ あの笑顔は( ・∀・)イイ!! すごく嬉しそう!

あ、野球はルール全く分かんないので見ません。てかあれ面白いんですか?
IMG_0498-2.jpg

こないだ焼きました。ちゃっかり卵も入ってますが、入れたほうが色も味もGood!
安定の美味しさ!簡単だしまた作ります(*´ω`*)


IMG_0500-2.jpg

おばあちゃんの家から、箱いっぱいのみかんが届きました~。
うちはこたつ出さないけど、毛布かぶりながらもぐもぐ食べてます^^*
みかんあるのにオレンジ100%が飲みたくなって買っちゃいました・・・w

明日はスーパーまでお買い物(*・ω・*)料理頑張ってみまーす。
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
