--.--.-- *--*

High calorie!

2010.11.10 *Wed*
* even number *

今のところ2日に1回の更新!更新率高すぎる・・・!しかし維持は無理です★


買い物って難しいですね。

一昨日スーパーまで行って来ました。買う予定の物はメモしました(`・ω・´)
でも実際スーパーまで行ってみると、メモに書いたものが本当に必要かどうか、
分からなくなってしまって、結局買わないで帰ってくる・・・。

これも必要、あれも必要、あの料理を作りたいからこれも買わなきゃ、
みたいな感じでとにかくメモメモ....._〆(o`д´o )

1週間の献立を考えられる人ってほんとすごいですね!
私なんかは、ただ食べたいものに必要な材料を買ってくることしかできません。
だから、その料理に使って余った材料を、他の料理に使えるかどうか・・・。

未だにチーズケーキに使ったクリームチーズが余ってたりしますし、
卵黄だけを使う料理(カルボとか)を作って、余った卵白の使い道が分からなかったり。
どうやら卵白はスープにすればいいみたいですけど・・・(ノ)・ω・(ヾ)

あとは、スーパーで○○が安いから、これを使ってあれを作ろう!とか、
発想出来る人もすんごいと思います(*´д`*)私もそんなふうになりたいな~。
IMG_0503-2.jpg

「超熟イングリッシュマフィンが余ってるから使い切っておいて」と言われたので、
ハムやレタス、チーズ、目玉焼き、マヨネーズを挟んでみました(ノ∀`●)
トマトも挟む予定だったけど、ミニトマトしかなくて・・・残念(´ー`A;)
目玉焼きじゃなくて、ポーチドエッグでエッグベネディクトみたいにしてもよかったかも。


IMG_0506-2.jpg IMG_0507-2.jpg

mixiニュースに載ってた、サークルKサンクスのスイーツ(*´ω`*)
実際商品を手に取ってみると、結構小さいw まぁ普通に美味しいってレベルでした!


IMG_0508-2.jpg

一昨日作ったシチュー。この季節は体も暖まるし、美味しいねヾ(*・ω・)
シチューはご飯にかけてチーズ載せて食べるともっと美味しい気がします!
でも今回は賞味期限が気になるパンがあったのでソレを・・・せめて食パンがよかったorz

ちなみに写真の左奥がそのパンですが、これ、メロンパンなんです。
元は200円の縦15cmx横25cmくらいあるパンです。とにかく大きい・・・(;・∀・)
そしてこのパンのもっと驚く点がコチラ!


IMG_0509-2.jpg

1人で食べるパンではないので注意しましょう^^
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
