--.--.-- *--*

832 !

2010.11.12 *Fri*
; maple syrup ;

ある意味お化けより怖い話です。

数ヶ月前のこと。
ある部屋(2階)に入ると、何故かものすごく甘ったるい匂いがするんです(;・∀・)
なんか香水の匂いでも漏れてるのかなーとか考えてたんですけど・・・。
普段あんまり使わない部屋なので、その時は特に気にしてませんでしたw

しかし数日前のこと。家に帰ってきたときに玄関前を蜂が飛んでまして・・・。
で、それが蜜蜂じゃないんですよ。もっと恐ろしいやつなんですよ(;´Д`)
とにかくビクビクしながら家に入りました。

その2日後くらいに買い物に行こうとした時に、蜂のことを思い出して、
もしかしたら・・・と思って家の周り探してみたら、案の定ですよ。
屋根の下、ちょうどあの部屋の窓の外側に、蜂の巣が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大きさはだいたい15cm以上かな・・・高い位置だから詳しくは分からないけど・・・。
昨日業者さんが取ってくれましたが、その蜂、アシナガバチだったそうです。

ンー...(*´・ω・)ゞ甘い匂いは蜂蜜だったのかな?謎です・・・。
IMG_0511-2.jpg

カルボ!安定の美味しさ(`・ω・´*)
クリーム系のパスタは塩コショウしっかりきかせないと味が薄いので注意。

食べるのが遅すぎて、いつもすぐに卵が固まってきて美味しくなくなりますw
ていうか、とろっとろ写真撮ってるから冷めちゃうんだな・・・(;´Д`)

IMG_0513-2.jpg

トマトチーズリゾット。トマト缶で簡単にできます!
今回はカルボに使った生クリームが余ってたのでそれも使いました^^*
味はまぁまぁ!私はトマトよりチーズやクリーム系が好きなので(ノ)・ω・(ヾ)
| ざっき |

COMMENT

蜂は本当に無理(´・ω・`)

その後美味しそうな写真見えたからよかったけどww

今度は作ってる最中の顔うp希望です(ノ*`・д・)ノw
2010/11/12(金) 19:08:11 | URL | とりぷた #- [Edit
Re:
>とりぷたちゃん

うん・・・蜂はホント、命に関わるし怖すぎる(;・∀・)
なんか幼虫多かったみたいで、放置しといたらやばかったって。
早めに取っておいてよかったらしい(A;´・ω・)フキフキ

顔うpとか・・・うちの顔こんなです→ (*●v●*)
2010/11/13(土) 14:05:25 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
