--.--.-- *--*

2s cup

2010.11.14 *Sun*
* excitement *

ぶっちゃけます。タッグ杯よりバレーの方が気になって仕方なかったです。

日本が勝ち抜いて、メダルを賭けた戦いにまで辿り着きました!(* ゚∀゚)
にっぽん強すぎる・・・やばい、今回の日本女子やばいで!とめたんこwkwkしてました。
あんな頑張ってる日本今まで見たこと無かったんで、興奮止まらん(゚Д゚;

2セット目のあの熱い戦いはホントドキドキしました。心臓終わるかと思った。
取ったときは思わず叫んじゃいました(´ー`A;)

相方さんともグルチャでもとにかく盛り上がりながら見てました(*´ω`*)ノ
タッグ杯明日に延長マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆ とかそんな感じでw

でも、2連で取ったのに、3連でブラジルに取り返されちゃったんですよね・・・。
やっぱりブラジルは強かった・・・。でも、すんごくいい勝負したと思います!

今日は銅メダルが決定するアメリカ戦ですよ!32年ぶりメダル獲得なるか・・・?
というわけで、明日もバレー応援しまくりますよっとヽ(・ω・ヽ)★

さて、・・・タッグ杯、出てきました^^*

タグはSxm(・ω・`*)他にもネタっぽいタグとか、約10個くらい考えたんですが、
結局まともなのに落ち着きましたw ちょこっとだけ、ネタ系使いたかった・q・

あと今回はめずらしく、いつもの顔じゃないMiiを使いましたよヽ(´ω`*)ノ


amarec20101114-025936-2.png

左が私、右が相方さん。作れと言われたので作りました。
で、相方さんが仕事から帰ってきて、Mii受信・・・そして一言!

かっこ良くない」 ・・・Σ(゚Д゚;

自分の中ではかなりかっこよく(3割可愛く)作ったんですが、まさかの・・・。
軽ーくショック受けましたけど、まぁ、性別も好みも違うししょうがないね!><

進行役様と相互が取れて、1回戦、ルームに入りました・・・相方が私のMiiを見て一言!

目がヤバい」 ・・・Σ(゚Д゚;!?!?!

自分の中ではかなり可愛く美しく作ったんですが、まさかの・・・。
(´・ω:;.:...


amarec20101113-212338-2.png

さて。1回戦はこんな感じでした!
始まる前はドッキドッキしてて、手汗やばくて、ほんとどうなるかと思ってた・・・。
コースランダムで1レース目に大の苦手なめいぽが来たときは\(^o^)/でした。

でも、3周目に私がスター、相方さん巨大化で同時打開!!
お互いキノコ持ちでワンツーゴールしました(* ・`ω・´)ぴゃあああああ!

その後はだいぶ落ち着いてpts稼いで、まぁ1位通過は逃したけど余裕通過でした!
これは2回戦も落ち着いていけば大丈夫だねー(^^)



amarec20101113-221401-2.png

お疲れさまでした★
| まりお |

COMMENT

俺もあの時東京のホテルで一人で盛り上がってたwww
チャで日本は進化しないっていったけどあれ訂正します!
2010/11/15(月) 23:59:50 | URL | nick #- [Edit
Re:
>にっくん

訂正乙ヽ(´ω`*)ノ
すんごかったねー!あれはもう味わえないかもだけどww
2010/11/16(火) 19:47:22 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
