--.--.-- *--*

ms mix !

2010.11.27 *Sat*
* piping hot *

おでん美味しいですね(*つω`*)
卵はもさもさしてて苦手って人も多いですが・・・白身は安定の美味しさ(。・ω・)
んー、やっぱりおでんって言ったら、大根かな?

#

買ってきたよ(๑╹◡╹๑)

IMG_0519-3.jpg IMG_0521-2.jpg

約6000円の出費・・・地味に痛いぜ(っ◞‸◟c)
一昨日トリートメントやら化粧水やら買い直したばっかで(だいたい3000円出費)、
久々にVIE DE FRANCEのパン食べたかったけど諦めたんですが(´ー`A;)
ここのパン屋さんのチョコフランスとピタサンドがめたんこ美味しいんですよ(*つω`*)

パン<<<ゲーム これが現実なわけですね・・・。
さて、あるフレンドさんが買ったらしいので早速Wi-Fiで対戦することに(✿╹◡╹)b
フレンドさんが言うには「ドッヂボール以外糞ゲー」らしいです。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

というわけでまず説明書も読まずに、ドッヂボール開始(( `・ω・ )
・・・って、読まないと全く操作が分からんじゃないかwwどうするのこれww
ワイワイ笑いながら訳も分からずやってましたw(*´∀`*)w

その後「さすがに酷いから、説明書読もう」ってなりました。当たり前だ( ´゚д゚`)
で、説明書に軽く目を通してからやったけど・・・、なんかイマイチ分からず
負けちゃいました(´_`。)グスン

バスケ、バレーも同じように軽く説明書読んでやったけど全試合負けました・・・w
びすこさん弱すぎるって言われた(´;ω;`)いや初見だし・・・相手もだけど。

もうちょと練習しておけ!とも言われたので一人で特訓しときます(。◣‿◢。)

marisupo-1.jpeg

marisupo-2.jpeg

marisupo-3.jpeg

クッパが跳ねたりデイジーが光ったり、Miiが尻餅ついたりなどなど、
スポーツするゲームっていうよりはキャラの可愛さを堪能するゲーム(✿╹◡╹)


ってのはまぁ冗談で、なかなか面白いですよ!
最初のうちは操作難しくて分かりづらいですが、慣れれば大丈夫かな(。・ω・。)
通話しながらとかできゃっきゃするのが1番楽しめると思います!

でもずっとやったら飽きそうですwたまに気分転換で遊ぶのがいいかなヽ(・ω・´)ゝ
今のところ、個人的には6000円分楽しめてます(人´∀`*)9割フレさんのお陰ですがw
アイスホッケー?はまだやってないから、そのうちやりたいな(*・ω・)

そんな感じでした(๑>‿<๑)
| まりお |

COMMENT

糞ゲ臭がするが気のせいか?^-^

Wi-Fi2人でしかできないとか^~^;;;

ちょっとやってるとこ見せてください
2010/11/27(土) 07:54:25 | URL | ら! #- [Edit
Re:
>らおち

別に楽しければええんよ(✿╹◡╹)
見せてもいーよー!
2010/11/28(日) 23:13:23 | URL | びすこ #- [Edit
デイジーかおでかい><
2010/11/29(月) 01:53:40 | URL | りお #- [Edit
Re:
>りおちゃん

マリカよりはかわいくないね(っ◞‸◟c)
2010/11/29(月) 20:42:33 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
