--.--.-- *--*

carbohydrate !

2010.12.02 *Thu*
夜中・・・なかなか眠れない。しかもお腹すいてきた・・・。

そうだ!スープ作ろうヽ(´∀`*)ノ

そんなわけで、夜中の2時過ぎにこっそりとキッチンに行って、
野菜たっぷりのコンソメスープを作ってました(๑╹◡╹๑)深夜になにしてんだうちはw
余ってたキャベツ、にんじん、たまねぎ、ベーコン、ブロッコリー(✿╹◡╹)
じっくり煮込んで、ちょっと胡椒強すぎたけど・・・美味しいのができました♪

でも、作り終わった頃には空腹がおさまってました。

とりあえず暇な夜中を料理で潰せたのはよかったです^^w
その後座椅子で寝ては起きて、寝ては起きての繰り返しをしてました(っ◞‸◟c)
あ、結局スープは夜中に飲みませんでしたw

IMG_0522-2.jpg

@おにぎりつけてみた!
昔はご飯の時に飲み物飲まなくても全然平気だったんですけど、
もうここ数年は、飲み物飲んでばっかりです。お水とお茶メインですけど><
#

MH新しいの出たらしくて、SkypeのムドメがMHだらけに・・・ヾ(・ω・`;)ノ
なんてことはなかった。

うちの周りの人はそこまでMHに影響されていないみたいでしたヽ(・ω・´)ゝ
そりゃやってる人もいるだろうけど、完全にMH色だーなんてことはなかったですw
MHやっててもマリカもヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
みたいな(っ´ω`c)やっぱりマリカも中毒ゲーなんだなーとか思いましたw


あと、ハリポタの映画が公開してるんで、観に行きたいです(๑・◡・๑)
ただその前に、賢者の石~謎のプリンスまで、通して観る予定立ててます^^♪
レンタルしてもいいけど、AmazonでDVDが1000円前後で買えるみたいで、
全部で6000円なら安いから買っちゃおうかなー、って思ってます(。◠‿◠。✿)

でも6作も観る時間あるかなー( ・ェ・`;)
1個2時間として、計12時間・・・半日!映画ぶっ続けも疲れますからね(´・ω・`)
でも観たことない!って友達がいたから、その人がよければ
まったり観る予定ですv(〃☯‿☯〃)てゆか観ようぜ!観たいぜ!うちが!w
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
