--.--.-- *--*

mgmg !

2010.12.06 *Mon*
いろんなスイートポテト詰め合わせ!
お母さんが東京に研修行った帰りに買ってきてくれました(๑・ρ・๑)わーい!
ぜーんぶ美味しそう・・・どれから食べるか迷いますよねこういうのって><

IMG_0525-2.jpg

個人的に好きなのが、左の大きいのと、右上の皮が周りについてるやつです(๑╹◡╹๑)♪
他は味にちょっと工夫がしてあるというか、お芋!って感じじゃなくて
なんとなく大人チックな味でしたヾ(*・ω・)まぁどれも美味しかったんですがw

ごちそうさまでした(๑・人・๑)


最近のオススメ作業用BGMをご紹介(✦‿✦)コチラです。

割と知ってる洋楽300曲以上>q< どこかで一度は耳にしたことある曲がたくさん!
あ、この曲あれかー!みたいな(♥・ω・)そういう曲を聴けると嬉しくなる♪

連続再生機能で作業用BGMにできますよ(っ´ω`c)
普段洋楽聴かない人も、知ってる曲ならすんなり聴けるんじゃないかなーとw

音質も良いのが多いし、PVもついてます(*✪◡✪)b✧
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
