--.--.-- *--*

mhp3 !

2011.01.01 *Sat*
MHP3とPSP買っちゃいました(*´∩ω∩`*)★

IMG_0018-2.jpg

PSPはラディアント・レッド!すんごい可愛い赤色!つやつやで素敵(*✪◡✪)b✧

本当はブロッサム・ピンクがよかったんだけど、この色すごい人気なんですよね(´;д;`)
お店には当然ないし、ソニーショップで予約もできないし、Amazonも高いし・・・。
なので諦めて赤に。白もよかったけど汚れ目立つのと、派手なの欲しくて(。→‿◕。)
あとDSが白なんで赤でいいかなーっと(✿╹◡╹)今はもうかなーり気に入ってます☆

IMG_0020-2.jpg

MHは完全初心者なので、村クエをまったりやってまーす(๑◞ω◟๑)
最初はドスジャギィで3乙してたんですけど、今はもうだいぶ慣れました・v・
ぷーさn・・・じゃなくてアオアシラ?もなんとか倒して、次はぺっこぺこかな><

初心者は太刀オススメらしいから、それとジャギィ装備で頑張ってます!
ホントはハンマーとか笛使ってみたいけど、難しいらしいですね( ノД`)シクシク…

通信できる環境整えたら、いろんな人の足を引っ張ろうと思ってます(っ´ω`c)
IMG_0019-2.jpg

チュチュアンナで購入(・◇・)
オーバーニー、レッグウォーマー、パジャマなどなど(*・ヮ・)b
これで2500円以内だから驚き(*´∩ω∩`*)セール万歳すぎてヤバいですw
手前のひよこは一目惚れのフットカバーです(✿╹◡╹)可愛すぎる・・・❤

他にもいろいろ買いました!2万円以内で靴とか合わせて8点以上は買ったかな><
まだ欲しい物あったりするから冬物バーゲン中に買っちゃいたいです(๑・◡・๑)
| ざっき |

COMMENT

うちもかったよー♪でもPSP本体が売ってない(PД`q。)ピンクがどうしてもほしいww携帯機って画面みにくいのかなーっておもったけどすごいきれいなんだねΣヽ(゚Д゚○)ノ
2011/01/01(土) 19:15:27 | URL | ななむぎ #- [Edit
Re:
>ななっち

コメありがとーう(・◇・)★

買ったんだー!うちも先にソフト買って後からPSP買ったよ><
ピンク欲しいよねぇ・・・でもアレほんと人気みたい!
入荷するまで待つか高い値段で買うかどっちかだ・・・( ノД`)シクシク

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪グラフィック綺麗だよねー♪
滝の表現とかがきれいで好きだ(*✪◡✪)b✧
画面小さいしやりづらいかなって思ってたけど大丈夫だた!

通信環境整えたら一緒にやろうー(っ´ω`c)☆
2011/01/01(土) 19:57:59 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
