--.--.-- *--*

mochi !

2011.01.09 *Sun*
1週間ぶりくらいな日記(。・ω・。)どうも、こんにちは!

正月、お雑煮食べましたか?(っ´ω`c)うちは食べました!たぶん、1回だけ・・・w
お雑煮よりも、お節のかまぼこをいっぱいもぐもぐ食べてました。美味しかった(*・ヮ・)
お節料理はかまぼこしか興味ないです(◞_◟)伊達巻きとかあんま好きじゃない・・・。

お餅についてなんですが、当然お雑煮だけじゃ飽きるんで別の料理作りました♪

IMG_0031-2.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、餅グラタンです(っ´ω`c)カロリー高いとか(゚ε゚)キニシナイ!!
このグラタン見た目が茶色だから、ホントはブロッコリーやほうれん草を入れたい><
卵でなんとか色隠してますけどね(。◣‿◢。)卵とろとろで美味しいです!
でも、かなり重いから半分くらい食べた辺りで飽きます><少なめに作るといいかも・・・。

IMG_0029-2.jpg

後はグラタンの応用で、ホットサンド!両面焼けるフライパンが大掃除で出てきて、
早速使ってみましたーヽ(`・◡・´)ノ今後も何度か使うと思います^^便利★
IMG_0028-2.jpg

冬の代表スイーツといったらコレだと思います(`・ω・´*)雪苺娘!!
これもまたお餅だけど・・・。中にショートケーキが入ってます。甘甘うんまー(・◇・)❤
でも苺の酸っぱさがいらないなーって思う・・・。クリームとスポンジだけでおk!
これは2個入りピンク。1個入りは白。ファミマとかにあると思います(๑・ρ・๑)



相変わらずの食べ物ブログ・・・><あ、モンハンは昨日初めてジンオウガ倒しました!!
強かったけど、なんとか頑張った・・・!ジンオウガの装備作りたいなー(๑╹◡╹๑)

終わり☆
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
