--.--.-- *--*

ichigo !

2011.01.16 *Sun*
DOYA( ・´ー・`)★ ついにやってやりました(๑・ρ・๑)

IMG_0038-2.jpg

最近コンビニのスイーツコーナーは苺を使ったモノで溢れてますね(*✪◡✪)b✧
というわけで一度はやってみたかった、苺スイーツ買い漁り!でーん!可愛い!

セブンのショートケーキのやつが3件回っても置いてなかったので
ファミマとミニストップで我慢(´・ω・)ほんとはすごく食べたかったのに・・・orz
もう取り扱ってないのかなーって思って、セブンの公式サイト見てきたんですけど、
ちゃんとありました。なんでお店にないん?。゚(゚´Д`゚)゚。
本当はこの写真に、あと2種類くらいスイーツが写る予定だったんだけどな;

んでもミニストップのスイーツは前から気になってて食べたかった(っ´ω`c)
と言っても前より種類減ってたけど・・・。もっと早く買い漁るべきだったなと後悔><
確かお正月辺りは4種類くらい置いてあったんだけど(´・ω・)今は2種類だけだた・・・。

ファミマのスイーツは安定してますねー!オニ盛りシリーズはガチですよ(✿╹◡╹)★
別の種類もあったけど買うのやめましたw プリンかぶるしpq

まぁ見てるだけで幸せですねこの写真ヽ(`・◡・´)ノ
クリーム大好きなんで、全部たーっぷり入ってて嬉しい♥ 早く食べてやりたい!


ONE PIECE大好きびすこですこんばんは。
今ワンピの曲聴いて歌ってます(✿╹◡╹)OPもEDもいいのばっかですよね!



初期というか、まぁわりと最初の頃のOPはぜーんぶ大好きなんですけど、
最近はなんか微妙なの多くなってますね><特にヘキ○ゴ○のは酷かった(´;д;`)
でもその最近のOPの中でもちゃんといいのがあります。大好きなコレ!↑ かっこいい(っ´ω`c)

ワンピのアニメ1話から見直したいんだけど、どれくらい時間かかることやら・・・><
だからコミックを1巻から読み直そうかなーと(´・ω・)読み直し何回目だろうかw
ワンピは最初から通して読みたくなるんですよね(*´д`*)何回読んでも飽きない!


とまぁ最近はこんな感じで(๑・ω・๑)おやすみなさーい♪
| ざっき |

COMMENT

昨日とちおとめ食った!
やっぱ女の子はこういうの好きなんだなw
時々食べるのがウマいんや!

ワンぴ今日エースが死んじゃった><><
2011/01/16(日) 14:25:50 | URL | しょぺ #- [Edit
いちご最近口にしてないなー...美味しそう><
この前まで勉強中のおやつはキットカットばっかだったけど
今度からこれに変えてみたいな><いちご最近食べてないし...

ワンピースの曲は聴けば聴く程中毒になってくるよね(っ´ω`c)
ウィーアー歌いたくなってきたかも....w
2011/01/16(日) 14:58:40 | URL | ほりっぴー #- [Edit
いちご好き仲間(๑╹◡╹๑)
てかとちおとめって食べ物なん?
いちごも良いがメロンも捨てがたい・・。


わんぴ見てたけど飽きちゃった
確かにヘキ○ゴ○は酷かったwww
歌歌ってくださいね通話で(⌒,_ゝ⌒)
2011/01/16(日) 18:49:23 | URL | ぺこ #OARS9n6I [Edit
正月に売ってた450円のプリンパフェ食べたけど
スポンジの上にゼリーあってその水分がスポンジに浸透して微妙だった(´・ω・`)
2011/01/16(日) 21:02:16 | URL | *Riara* #SFo5/nok [Edit
Re:
>しょぺちゃん

とちおとめ?あ、本物の苺?いいなー美味しそう(っ´ω`c)
うん、うちは好きだよー!時々ってのは分かるかも!
こういう甘いもの食べた後ってしょっぱいもの食べたくなる・・・><

んだねー寝起きだったから途中からしか見れんくて
すんごい感動したってわけじゃないけど;
でもやっぱエースが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 漫画も泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。


>ほりっぴーちゃん

苺のスイーツたっくさんあるからなんか買ってみるといいよ(*ノ´Д`)
キットカットってあれだよね、きっと勝つ!だっけ!
まぁ普通のお菓子とはちょと違うけど贅沢したい時に( ・∀・)イイ!!

そうそう!噛めば噛むほど~ヽ(`・◡・´)ノ♪
ウィーアー歌おうー!うちもよく熱唱してる(っ´ω`c)


>ぺこちゃん

いちご甘くて美味しいよね❤ 幸せになるわぁ(๑・ω・๑)❤
食べ物・・・ってか苺の種類じゃないのかな?食べたことないけど><w
うちもフルーツだったらメロンが1番だなー(*´д`*)美味しいよね!

飽きるとかないですわぁ・・・漫画は読んでるのかな(ノ)ω(ヾ)?
あれOP酷いよねww ふーふーいえーい!とか笑ったw
あいあい!気が向いたら歌っちゃいますよっと(๑・ω・๑)


>りあらちゃん

なにそれたっかーww 450円はちょと高すぎやしないですか?><
まじかぁ><スポンジのふわふわの食感って結構大事だよね(´・ω・)
ファミマのとかうまーいから買ってみるといいよ♪
2011/01/17(月) 00:14:02 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
