--.--.-- *--*

xx△ !

2011.01.30 *Sun*
日本アジア杯優勝おめでとうヽ(´ω`*)ノ★

ずーっと応援してたけどまさか優勝できるとは・・・!
日本強すぎる・・・(*つω`*)やったあああ!嬉しい><♪

本田かっこよかった!でも川島のほうがかっこいい❤
ボール止めたときのどやぁ!は最高ですね(*✪◡✪)b✧
準決勝でPK止めたのもすんごい素敵でした!
これからももっともっと活躍して欲しいです(*・ω・*)


さてさてー!昨日はサッカー通話誘われたので、
そこでわいわいぴゃーぴゃー騒ぎながら見てました★

なかなか点入らないから、アルコール入ってたのもあって
後半の最後のほうは、ぐでーんとしてました(´・ω・)
延長からはちゃーんとじっくり見ましたけどね(๑╹◡╹๑)b
サッカー詳しい人がいたから安心して見られた・・・w

amarec20110130-044256-3.png

その後眠れないからって何故か国内に行く流れに(ノ)ω(ヾ)
画像1枚だけだけどこんな感じ!お疲れ様ー♪

通話も国内も楽しかったです(๑・ω・๑)またよろです!
***

なんだか甘いものが食べたくなったので・・・(*・ヮ・)
家にある材料で簡単に作れる甘いもの・・・!

IMG_0051.png

プリンです(*・ω・)ワーイ
マグカップは何年も前のピ○ーラのやつですね。可愛い!

もちろん市販の冷やして固めるやつじゃなくて、
カラメルから作って生地もしっかり蒸してます(*つω`*)
簡単なのに美味しい(*ノω<*)!ちゃんとプリンの味です★

作る時にカラメルがすぐ冷えて固まっちゃってたから、
食べる時にもかっちこちの飴なんじゃないかと思ったけど、
冷やしてる間に生地の水分を吸ってたみたいで、
だいぶ緩くなってたけど、でもそれが(・∀・)イイ!!みたいなw


2日連続で更新しちゃったのでまた暫くお休みの予感(´・ω・)
| ざっき |

COMMENT

KPには目を惹かれた!
KPにはね!
2011/01/30(日) 15:15:38 | URL | KzNk #- [Edit
Re:
>KzNkさん

ぴゃああああやらかしたあああ!
寝起きだったんです!寝起き!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2011/01/30(日) 16:09:07 | URL | びすこ #- [Edit
はむたろぉぉぉぉおおお
ちびマルちゃんの物真似できます
2011/01/30(日) 17:07:04 | URL | りお #- [Edit
Re:
>りおち

とおっとこー♪走るよはむたろー♪
まじか(๑╹◡╹๑)!今度やってくだし(*ノω<*)
2011/01/30(日) 21:03:25 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
