--.--.-- *--*

S Roll !

2011.02.04 *Fri*
暫く更新しないはずだったけどせっかくなので・・・。

ニコ動の料理カテで、美味しそうなスイーツを見つけて、
食べてみたくなったので自分で作ってみた(๑╹◡╹๑)★

IMG_0055-2.png

左がバナナカスタード春巻き。コレがニコ動のやつ!
右は自分で考えてみて、りんごカスタード春巻きです♪
右とか左とか言っても、色同じだし分かんないね><w

りんごは生じゃなくて、コンポートです(๑・ω・๑)
カスタードはレンチンで簡単に作れちゃうので楽ですね!

飾りに緑が欲しかったけど、飾れるものがなかったので
チョコレートと粉砂糖でごまかしてます(´・д・`)

バナナの方は味が安定してます。甘甘だけどもね(・◇・)
チョコカスタードバナナの組み合わせはパーフェクトですねw

りんごの方は、コンポートにちょっと酸味があるので
一気に食べるのはちょっとキツいです。美味しいけど。
りんごを食べると、バナナに逃げたくなります( ・´д・`)
***

コンポートとカスタードクリームが余ったので・・・。

IMG_0059.png

雑だけどパイもどき?を作ってみたヽ(´∀`*)ノ 
量が多かったからお昼ご飯となりました。甘すぎる・・・。

とまぁこんな感じで今回もスイーツ日記でした(´・ω・)


最後に最近中毒なボカロ曲でも貼っておきます(・ω・*∩
ヾ(ヽ・∀・) パッパッパラッパパパラパー★

| ざっき |

COMMENT

おいしそ・・・
いきよいで画像を保存してしまいました゚ヽ(*´ω`)ノ゚
2011/02/05(土) 12:19:38 | URL | DHIKI #mQop/nM. [Edit
Re:
>DHIKIさん

Σ(゚Д゚;エーッ! そこまでとは・・・!
ありがとです(*´ω`*)★
甘いもの大好きすぎますわ(ノ)ω(ヾ)
これからもなんか作っていきます♪
2011/02/06(日) 01:20:43 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
