--.--.-- *--*

3s !

2011.02.06 *Sun*
トリプルス杯出てきたよー!(๑╹◡╹๑)
りおちとゆっきーと3人でこわいん?( ・´ー・`)

amarec20110205-220150-2.png

1回戦はこんな感じでした!とっても・・・怖いです・・・。
このメンツじゃキツいと思ってたなぁ・・・(´・ω・`)

でも上位2位通過は無理だったけど、得点上位8組に入れた!
2位のチームと点差が2ptsくらいだったから、
わりと大丈夫だった(´ω`*)通過できてよかったー!

amarec20110205-232509-2.png

んで。2回戦はこんな感じヾ(*・ω・)またキツーい!!
組み分けどうなってんのマジで!怖すぎるよ・・・((((;゚Д゚))))

結果は3位敗退・・・il||li ▄█▀█● il||li
くやしぃいいい!もっと集中して頑張ってればなぁorz

んでもすっごく楽しかった!だからいいんだ(`・ω・´*)b
楽しむの目的で集まったし、わいわいやれたからおっけー!

amarec20110205-232749-2.png

28 + 19 + 0 = 47 びすここわいん?★進
27 + 18 + 0 = 45 ゆっきーこわいん?
31 + 15 + 0 = 46 りおなんこわいん?

仲いいねー(^^)2人ともありがとう!お疲れ様でした☆


今月はまだまだマリカーイベントありますね。
リア充イベントもあるけど・・・うちは作って食べる側だし!w

大会は今のところ全部参加する予定。楽しみだ(*`・p・´)
特に個人戦かなー。初めて出ると思います、確かw
テンパって1回戦落ちとか普通にありそうです(´・ω・)

まぁ楽しめればいいかな!負けたら応援に回るだけだし。
でも一応は1回戦突破を目標に頑張ります(9`・ω・)9★

それと3月にカルテットタッグ大会もあるみたいですが
ルールが難しいのもあって、ちょこっと出づらい感じ。
タッグなのに4人集めなきゃならないみたいだしそれも・・・orz
まぁこれは相方さんと相談や(♥・◡・♥​​)
| まりお |

COMMENT

こわいん( ・´ー・`)?
楽しかったッスΣ(。>д<。)ゞ
いつも通り糞みたいな走りでしたうぇ・・・il||li (つω-`。)il||li
ありありじゃったー!!
2011/02/06(日) 19:08:57 | URL | りお #- [Edit
Re:
>りおち

こわいん( ・´ー・`)?ん( ・´ー・`)?
楽しかったねー!一緒に走れてホントよかったー♪
いあいあーりおち大活躍やぁ!進行もおつ!
ありがとおお(ノ∀`●)★
2011/02/07(月) 02:29:34 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
