--.--.-- *--*

Individual match !

2011.02.13 *Sun*
大規模杯出てきたよ(๑╹◡╹๑)★ 初出場です!

なんで出ようとしたかってのは、まぁなんとなくですが・・・w
せっかくのイベントなのでエンジョイしようかなと(・ω・`*)

でも、なんとか1回戦は突破できるといいなーって気分で
頑張ってぶんぶん走ってきましたよっと(*´ω`)☆


1回戦18組 @ 24 + 30 = 54pts : Bi★*

わりと安定しながらpts稼いで4位通過(*`・p・´)ワーイ
走りだいぶぐだってたけど2GP目で取り戻した感じ!

補欠の補充が多かったりで、他の組がどんどん始まる中
自分の組がなかなか始まらず、緊張がMAX超えてしまいましたw
ドキドキしすぎて吐きそうになってましたΣ(´∀`;)


2回戦6組 @ 21 + 19 = 40pts : Bi★*

まさかの5位通過(;・∀・)絶対落ちてたと思ったんだけど・・・。
1位の人が合計100pts以上取ってくれたお陰ですね!

でもここで落ちるつもりだったので少しプレッシャーが><
チョコも作りかけだったので困った困った状態でしたw


さて3回戦はこんな感じでした(。・ω・。)

amarec20110213-004746-2.png

名前浮きすぎワロタw なんじゃこれ・・・( ・ェ・`;)
こんな部屋にうちいていいのかって心配になりましたw

45 + 35 = 80pts : かんぶ 3996-4332-4622
33 + 35 = 68pts : マサト★進 0989-9057-4881
37 + 27 = 64pts : arue 0818-7476-0078
21 + 41 = 62pts : ひサロ☆ 4211-9316-5495
33 + 20 = 53pts : ろってん☆HC★進 0388-4707-4868
--------------------------------------------
23 + 28 = 51pts : Bi★* 4554-5776-3902
11 + 30 = 41pts : fen★進 5070-6886-3050
18 + 22 = 40pts : -[Rv]engξ- 3136-6964-3858
17 + 16 = 33pts : Light 3094-6658-3467
24 + 9 = 33pts : まつもと 3050-9978-0335
12 + 18 = 30pts : み~にゃん(。。;) 2107-0757-2222
18 + 11 = 29pts : LIPPS 3051-4456-1884

おしい!なんかおしい(;´Д`)てかなんでこんな取れたし!
さすがに3回戦なので落ちるの確定かなと思ってたんで、
すごい落ち着いて集中して走ってました。疲れたー!><;

でもこんないい部屋で走る機会なんてあんまりないので、
とってもエンジョイできました(´ω`*)楽しかったです★


とまぁ大規模杯はこんな感じで終わりました。( ´Д`)=3 フゥ

応援してくれた人や配信を見ててくれた人などなど
ありがとうございました(๑→‿←๑)めっちゃ頑張れました!

大規模杯出場された方々や、主催さんや進行役さんも
お疲れ様でした(✿╹◡╹)また機会があったら出ようかなー!
| まりお |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 14:41:41 | | - # [Edit
参加おつおつ(っ´ω`c)
惜しいねー><
次は3回戦突破か・・・!
2011/02/13(日) 14:53:00 | URL | れのこ #QnkmuDNs [Edit
3回戦とかイケメンすぎます

さすがエースBisco様・・・(っ´ω`c)
2011/02/13(日) 19:57:10 | URL | パイナ #- [Edit
ぴゃあああびすおつ!
次回の大規模杯は3回戦突破だぬ!
2011/02/13(日) 23:04:40 | URL | りお #- [Edit
Re:
>>匿名さん

おお!こんばんはー!お久しぶりです(*´ω`)ノ
配信見てらしたんですね!うちの汚い走り映ってたら恥ずかしいな・・・w

そうなんですよー。なんでかすごい集中して走れて、
通過する気はなかったんですけど、もしかしたら、って><w
うちはプレッシャーに弱いんで大会苦手なんですけどね(´・ω・)
でも1回落ち着いたらまぁなんとかなるかなーって!

ありがとうございます!またどこかでお会いしましょ(*つω`*)


>>れのちゃん

おつあり!3回戦突破はめちゃくちゃ厳しいお・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また個人戦出るかも分からんし!まぁ出てみたいね(๑→‿←๑)


>>パイナさん

どやっ(*゚д゚*) とか・・・。イケメンありです(*´ω`)w
エースとか(ヾノ・ω・`)ナイナイ まったり走るの専門です!


>>りおち

おつありー!りおちもおつおつだよ!ヽ(´∀`*)ノ
突破厳しすぎるー!こんなメンツで突破とか無理ゲや><
でも次あったら頑張りたいね(*・ヮ・)
2011/02/14(月) 02:14:43 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
