--.--.-- *--*

2010.03.23 *Tue*
3月23日 pm9:00 ~ pm11:45

5日~1週間ぶりの国内です(*´ω`*)

フレンドさんと走りたかったので、8人くらいの部屋を探すために野良。
1発で8000~9000部屋が引けたので、そこで走ることにしました( *´ω`)

調子はよかったと思います!( ´∀`)bグッ
最初の方は9000前半をうろうろしてて、危ういかな~と思いきや・・・、
部屋全体のレートが上がってきて、私もぐんぐん(*つω`*)
でも前半は重量級が多すぎてキツかったです。でもそれもよかったかなw

酷い走りをしてたレースもあったけど、ジャンパは頑張りました(*´ω`*)
このコースは1位走るのがすごく楽しいです( 。・`ω´)マッハだもんね!
というか、このコースの追い上げが苦手なだけかな・・・w 混戦辛いしorz

反省点としては、まずDK山w SC地点にバナナがあるとSCできません。
旧SCの練習もしなくてはいけませんねー><

あとはリッジの車に跳ねられコンボかな・・・w
棘回避→曲がりきれずトラックに突っ込む→後ろからボム兵カーきて爆発
→スピンターボして走り出す→ボム兵カー復活して爆発
爆発起こしまくってすみませんでした。ごめんなさい!( ;ω;)

画像撮りすぎたので追記にいーっぱい載せておきますw

同部屋だった方々、お疲れ様でした!またよろしくお願いします( 。・`ω´)
pa1.jpeg

pa2.jpeg

pa3.jpeg

pa4.jpeg

pa5.jpeg

pa6.jpeg

pa7.jpeg

pa8.jpeg

pa9.jpeg
| まりお |

COMMENT

始めまして☆トリプタといいます(`・ω・´)
昨日は国内乙でした!
びすこさんめっちゃ安定してましたね!
またであったら宜しくですb
2010/03/23(火) 08:36:39 | URL | トリプタ #sSHoJftA [Edit
Re:
>>トリプタさん
こんにちは(*つω`*)国内おつでした!
後半意外と安定しててよかったです。
トリプタさんも強かった( ´>д<`)またよろしくです♪
2010/03/23(火) 10:56:05 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
