--.--.-- *--*

2010.03.24 *Wed*
現在朝の4時ですけれども。
アホみたいに走ってましたw 久々にこんな長くマリカーしてたよ(´・ω;`)
とにかく肩が痛い><これから出かけるってのに走りすぎだったかなw
だけど長時間耐久マリカってわけでもなくて、楽しく走れたからOK!(*つω`*)
寝るつもりもなかったけど、止め時も分からなかったくらい熱中してました♪
帰ってきて、木曜辺りもこんなふうに楽しく走れたらなぁ(o・v・o)・・・。

やっぱり、一緒に走ってる人には影響されるみたいです。
楽しかったです。ありがとう(ノ∀`●)よかったらまたお願いしますっ!

というわけで、昨日~今日のマリカまとめ!

22:00(o・v・o)ここで一旦抜けて0時まで休憩!

snap20100323_220525_828_20100327003943.jpg




続きの画像や経過については追記にて(*つω`*)
0:00(o・v・o)野良か合流か忘れたけど8000~9000台部屋!↓スタート時

snap20100324_000247_890.jpg


0:30(o・v・o)なんか調子がいいように見える!

snap20100324_002702_000_20100327004255.jpg

snap20100324_004119_046_20100327004255.jpg


1:30(o・v・o)部屋全体のレートが上がってきたb

snap20100324_012951_109_20100327004254.jpg


2:00(o・v・o)20分間くらいでVRがガクッと落ちたみたいです。

snap20100324_020120_468_20100327004248.jpg

snap20100324_024042_578_20100327004248.jpg

snap20100324_024448_640_20100327004351.jpg


3:30(o・v・o)ぢゅ~ん・ω・

snap20100324_032734_375_20100327004350.jpg

snap20100324_033103_750_20100327004349.jpg


4:00(o・v・o)ラストー!

snap20100324_035623_625_20100327004349.jpg




キャプチャのし忘れが多すぎてごめんなさい!
リザルトではなく、メンバー確認画面のキャプチャ画像の方が圧倒的に多いです><
次からはリザルト画面をキャプチャしていけたらいいな( ´ω`)気をつけます。

楽しかったんだけど、同じコースばっかり来るのはいつも通りなんですね!w
特にWiiマリサ(; ・`д・´)10回以上走った気がする、気がするだけかもしれないけど。
ワルスタも最後の方かぶってきてたし。同じコースばっかは飽きますね(・ω・;A)
選んでもほとんど当たらないし(っ´ω`c)ルーレットツンツンしすぎ!

同部屋の方々、お疲れ様でした(ノ∀`●)
一緒に走ってくれたフレンドさんは、わいばーん、Riaraさん、チャラオさん
クミさん、Soraさん、にっくん、ひろっちさん、Shikiさん、らおこさん><!
いろんな人と走れました(*つω`*)またよろしくお願いしますねっ!
後のほうに合流してくれた方にはすごく申し訳ないのですが、
もう限界だったのですぐ抜けちゃいました(;´Д`)すみませんでした。



というわけでー私はちょっと夢の国へ(*つω`*)ノシ
| まりお |

COMMENT

おつおつお(ノ)・ω・(ヾ) 3時間くらい走ったかなぁww

そのせいか肩が痛い・・・・\(΄✸◞釜◟✸‵)/

でもとっても楽しかった~(っ´ω`c)

またよろでふ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
2010/03/24(水) 05:19:40 | URL | Kumi #5/OWFE/2 [Edit
Re:
>>くみさん
おつおつおでした(ノ)・ω・(ヾ)長時間でしたねw
肩痛いの分かります!ずっしりきました><
またよろしくです~ヾ(*・ω・)
2010/03/25(木) 20:10:51 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
