--.--.-- *--*

2010.03.26 *Fri*
ディズニーリゾート!
約1年ぶりのディズニーです!去年はシーだけ日帰りで行ってきました♪
新幹線代とか結構かかるので、気軽に行ける場所じゃありません><

さてさて、今年のディズニーリゾートは・・・。
とにかく天気が悪かったです>< 雨も降り風も強くて大変でした(・ω・;A)
移動や待ち時間が寒くてほんと辛かったです( ;ω;)ガクガクブルブル
タイツ&ブーツなのに風がすーすーして、寒がりにはキツすぎるorz

だけど、アトラクションをめいっぱい楽しんできましたよ!
絶叫系、ジェットコースター系が大好きな妹とわいわいきゃーきゃーw
雨でもちゃんとアトラクション動くので助かりました( ´ω`)

落下・急降下系統のやつは、全部両手上げ頑張りました(*ゝω・)b
ディズニーのアトラクションはそこまで怖いってわけじゃないので、
両手上げるくらいなら余裕です( 。・`ω´)キリッ 叫んでるけどねーw

富士急辺りになってくると、降下時間が長すぎて手離すの厳しい(´・ω;`)
というか、ディズニーと富士急は比べられませんねw 全然違う。


追記へ☆
で、カメラポイントも知ってるので、しっかり写ってきましたよ!ヾ(*・ω・)
そのせいで後ろの人の顔、手で隠しちゃいましたが( ´ω`)ゴメンナサイ

タワーオブテラーは家族で行くと、毎回妹とどんなポーズするか相談しますw
ウィッシュやろう!とか、ハート作る!とか、楽しいですよ((´∀`*))ヶラヶラ
今回は妹が「ゆってぃのわかちこ」とか言い始めたのでやろうかと思ったけど
ポーズがあまりにも気持ち悪いのでやめておきましたww

急降下中にポップコーンのバケットがふわっと浮くのには毎回爆笑。
他の皆が叫んでる中、叫びながらケラケラ笑って気持ち悪いです私たちw

そういえばテラーは38mしか落下しないらしいです。
タワーの高さは59mなのに。もっともっと落下希望したいよ(´・ω・`)

ビックサンダーに雨の中乗ったらびしょびしょになったのもいい思い出><



というわけで定番のお写真ヾ(*・ω・)1枚目がシンデレラ城です。
2枚目は夜のタワー・オブ・テラー><昼とは違って雰囲気出てます!
クリックすると大きい画像が見れます。画質についてはスルーで。

sinderera.jpg

tawa-.jpg

お昼のタワー・オブ・テラーの画像はコチラから(*ゝω・)b

次はリア充として行きたいです!夢の国自体リア充の行く場所かもしれないけどw
リア充っていえばこんな歌があってですね・・・。貼るだけ貼ろうか^^
私は爆発しろだなんてガチで思ったりはしてないんですけどね><w

土曜はトリプルス杯だ!大会になるとめちゃ弱くなるけど頑張ろうと思います。

| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
