--.--.-- *--*

2010.03.27 *Sat*
トリプルス杯なんてなかった。

2カラムにしたかったので、ブログをいじってみましたよっと(*つω`*)
やっぱり、ピンクと水玉があると落ち着きます。ドット好きなんで><b

さて。ブログのテンプレートをいじる時にいっつも思うんですけども。
どのブラウザでやればいいのかな(´・ω・`)?

ブラウザで表示が若干違うんですよね
例えば、私はFirefoxを愛用してますが、火狐でテンプレートをいじった後に
IEで確認してみると、変なとこはみ出てたりフォントサイズ違ったり。

チャット見てる感じだと、マリカプレイヤーでIE使ってる人多そうだし。
IEでいじるべきなのかなって思うこともあるけど・・・でもなぁ( ´ω`)
あのブラウザ、なんであんなに重いんだろう・・・。表示が遅すぎて困る。
バージョン8(タブブラウザ)にしたらめっちゃくちゃ重くなりましたw
それ以来あのブラウザはほとんど使ってません(; ・`д・´)

だけど、テンプレの表示の確認はしてます。変なとこあったら嫌だし
他のブラウザでは確認してないです。別のもDLしたら重くなりそう><
サイドバーのimgのとこに、新しく描いた絵を置きましたヾ(*・ω・)
1回鉛筆で描いただけで、デジタルでは初でした。トレス多めです><
ただ、これは差し上げたものですので・・・まぁ見て頂ければ分かるかと。

あと、私がよく聴く音楽、好きな音楽をまとめたリストをサイドに置きました。
よかったら聴いてあげてください(*´ω`*)全部おすすめです!
ニコ動のマイリスはごっちゃごちゃしてますがw( ´ノд<`)
そのうちボカロの曲をまとめたリストも作るかも・・・需要あるかな(o・v・o)

よかったら好きな音楽とかこっそり教えて下さい^q^聴きに行きます!

うーん、ディズニー記事昨日書いたけど、やっぱ実際行かないと分からんねw


7時過ぎにちょっとだけ。おつでした(●・ω・●)

snap20100327_184315_703.jpg
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
