--.--.-- *--*

2010.03.30 *Tue*
ご飯を食べるたびにお腹を痛くするびすこです、こんにちは(⊃ω⊂*)
理由は分からないんですが、食べすぎってことは絶対にないですw
むしろ最近は食べないほう。少量でお腹いっぱいになっちゃう(´・ω・`;)

私、食べるスピードがめちゃくちゃ遅いらしいです。(お母さんと妹が言ってたw)
皆が食べ終わってるのに、私はまだお皿に半分残ってたりします><
温かいもの(スープとか)は、残り半分を冷め切った状態で食べてます( ´ω`)
食べるスピードが遅いから、全然お腹に入らないんです;
だってそんなに早く食べれないじゃない!ちゃんともぐもぐしようず!(・◇・)



配信を見たかったので、10時前に少しだけフレ合流。
  微妙部屋でしたが、フレンドさんと走れたのでよかった(*´ω`*)

snap20100329_214044_515.jpg

配信じっくり見る予定が、2時間ほど寝てしまいましたw
  その後もフレ合流!だけど腹痛のまま走ったので辛くて抜けましたw

snap20100329_232414_703.jpg

野良。ラグが多くてすごく走りづらかったです><
  なんとかVR9600まで持っていけました(A;´・ω・)下がらなくてよかったw
  Miiはトリプルス杯に使った子の名前を変えただけです(*ゝω・)b
  Miiを新しくするとVRに影響されます^q^あと潜伏すると下がる^^
  チョコレイト・ディスコはコレに影響されてますw Perfumeすきすき(っ´ω`c)

snap20100329_235800_515.jpg
続いて深夜のルーム(⊃ω⊂*)

わいばーんに風船タイマン申し込み∠( `・ω・)/
  2タテは避けたけどこの点差!普通に勝つつもりでいましたすみません。
  「うち風船強いから( 。・`ω´)キリッ(笑)
  野良したら7000前半くらいの実力しかないと思います><

snap20100330_014435_375.jpg

らおちゃんが合流してきて3人で風船バトル。
  こないだ私がフルボッコにしてあげたので、仕返しに来たそうです!
  風船は少数のほうが強いって言ったの誰ですか(。´-ω・`)?

snap20100330_022319_250.jpg

以下私が必死で頑張ったレース結果(●・ω・●)
  これ以外にもあるけど貼らなくていいよねw

snap20100330_023948_312.jpg
snap20100330_031430_500.jpg

一緒に走ってくれたしょぺたんさん、にっくん、カエラさん、
わいばーん、らおちゃん、こめりさん乙でした(ノ)ω(ヾ)またよろです❤



bypt.png

描いた。可愛くない・・・。まぁ王冠だけそれなりによく見えるなら満足ですがw
そろそろペンタブ買おうかなぁ。マウス描きにも限界が・・・まぁいっか!
| まりお |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
