--.--.-- *--*

2010.04.02 *Fri*
( "・ω・゛) < 今年度、できたらいいな~♪ 集

・いろんな料理を覚える!
 →料理本1冊買うorお母さんから借りて、載ってるもの全て作る
・シュークリーム作りに再チャレンジ!
 前、生地が膨らまなかった><カスタードクリームは美味しかったw
・歌声強化ヾ(*・ω・)高音とビブラート安定
リア充になる!(笑)
・痩せる

笑ってくれてもいいですよ^^ 頑張ります( 。・`ω´)

そういえば、3月中にチーズケーキ焼くってどっかに書いた気がする><
もう4月になってしまいました(*つω⊂)あらあらまあまあ
というわけで、4月の上旬中に必ず焼きたいと思いますですヽ(・ω・ヽ)

今日は雨降ってるから買い物行けそうにない。土曜日になるかな~。
日曜は親が家にいるから嫌だ(。´・ω・)自分のペースでまったり作りたい。
まぁ何曜日に焼くとしても、上旬中に済ませます。
もしも… 本当にもしも… 君も僕の事を思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか

とりあえず、聴こうか。



今の私になら分かる歌詞。泣けてきました。(´・ω;`)
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
