--.--.-- *--*

2010.04.04 *Sun*
【ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ】見てきました(*つω`*)
ドラマは、2は全てじっくり見たんだけど、1がうろ覚え・・・。
でもまぁある程度ストーリー知ってれば問題ないですから((´∀`*))ヶラヶラ

内容はネタバレになるので言いませんが。
難しい部分が結構あって「うーん、うーん」な部分が少なくなかったw
次から次へと騙しや嘘が積み重なって( ´ω`)ついていけない!

でも面白かったですよ(⊃ω⊂*)まだ見てない人は是非!
その前に、ドラマ見てない人は先にそっちだねw





こんなに楽しいPV他にないでしょ・・・(ノ)ω(ヾ)
一緒に手拍子したくなります。RADもこの歌も大好きです(*つω⊂)


現在朝の5:52です。
オールしたわけじゃありません(。´・ω・)

映画館から帰ってきたのが21時くらい。その後とりまパソコンつけたけど
特にすることなくて、録画したパイレーツ2を見てましたヾ(・ω・ *)
だけど、布団に潜りながら見てたせいか、だんだん眠くなってきて。
2時間くらい見たところで停止させて、寝ました(っ´ω`c)zzZ...

で、起きたのが3時前っていうΣ(´Д`;ノ)ノ
布団の中でちょっと漫画読んで、4時過ぎにニコ生(´・ω・`)
某生主が、コミュxxxx人と1周年記念ということで、
7つのゲームを全てクリアするまで寝ない!という企画をやっていまして、
それ見てた(; ・`д・´)私が見たときはマリギャラやってました><
昨日はサイレントヒルだったかなー。あれ全部見たかったんですがw



最近マリカがどうでもいいです。
どうでもいいは言いすぎだけど、何故かモチベが下がってます。><
| ざっき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
