--.--.-- *--*

2010.04.07 *Wed*
マリオカートWiiを始めたきっかけが、スパさんと囲炉裏さんの人は多いはず。
たぶん、発売日組以外なら実況影響組もあるんじゃないかと(。´・ω・)w
私の初期フレは、実況に影響されて買った人も少なくないと思います。

で、昨日暇だったんで久しぶりにスパさんのマリカ実況見てました(*つω`*)
関西弁( ・∀・)イイ!! 口癖「うんにゃ~」めっちゃ(*゚∀゚)ィィ!!
上手い人の動画ももちろんいいけど、こういう人のもいいよねヾ(・ω・ *)
下手すぎてイライラすることとか全然ないし・∀・楽しく見れます。
破壊神マリオが出てくるのはもうちょっと後だったような気がします><w



ちなみに私は実況影響組とは少しずれてますw
確かに、買ったのはこの動画が投稿された日にちより後だと思うのですが、
私の理由は"中3の時にマリカDDパクられた。久々にマリカやりたいな"です。
ショップで中古品探したけど無くて、ちょうどマリカWiiが発売されてたので
お母さんに相談したら、「Wii買っちゃおうか」って( ´ω`)やったね!

ランキングでこの動画見つけて買いたくなったってのもあるのかもですが。
その辺あんまり覚えてないんですよね( "・ω・゛)

マリカDDのオールカップツアーが好きでした。あれ欲しかったあーorz


マリカ初心者プレイならこっちもおすすめ(●・ω・●)
別視点で塩さんもやってるので、そっちも見てみるといいかもです><



こっちは7000後半~8000前半の人の動画。面白いです(*つω`*)
| まりお |

COMMENT

オレも実況影響だぉw
実は実況してる(た)のは内緒w
2010/04/07(水) 08:48:02 | URL | らおたん♪ #- [Edit
Re:
>>らおちゃん
ナ、ナンダッテー(; ・`д・´)
URL下さいURL!見たい!
2010/04/07(水) 21:18:32 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
やだ^^^^
絶対やーだー^^^^

検索しちゃダメだお(`・ω・´)b
2010/04/09(金) 00:05:07 | URL | らおたん♪ #- [Edit
Re:
>>らおちゃん
検索して美味しく頂きました^q^
ありがとうございました!^^
2010/04/09(金) 03:00:34 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
