--.--.-- *--*

2010.04.10 *Sat*
久々(?)のマリカ日記です!
昨日は国内行こうと思ってたのに、どこにも合流できませんでした(◞ω◟;;)
野良してもいい部屋全然ないし・・・どうしてしたい時に限ってこうなのよ><

というわけで、Skypeのムドメで風船タイマン募集してたのですが、
sayaさんとすることに・・・(; ・`д・´)前やったときはいい勝負でしたが・・・w

snap20100410_012134_140.jpg

snap20100410_013105_500.jpg

見事に負けました\(^o^)/ でも今回もなかなかいい勝負だったと思います!w
風船ならいつか勝てそうな気がするんだよなぁ(。´・ω・)今度はきっと勝ちます><

その後は、無謀にもカートタイマン(アイテムあり)の申し込みを(●・ω・●)b
ミニチャとかワイスタじゃ絶対無理なので、お互いぷくぷくで勝負しましたー。
結果は見ての通りなんですけどね^^無理でした^^ 対戦ありがとうでした♪

snap20100410_014755_296.jpg


ちょこっと休憩して2時くらいから、らおちゃんとタイマン(ノ)・ω・(ヾ)
前は勝てたのに、最近風船で勝てません( ;ω;)とっても悔しいです><!

snap20100410_020723_015.jpg

風船2回くらいと個人戦3回くらい、てきとーにだらだらぐったりやってたら、
にっくんが来てくれたので、3人でチーム戦やることにしました(♥・ω・)
チーム分けは予想通りです^^これでいいんです^^1人のほうが楽しいよ><

snap20100410_033149_203.jpg

せっかくなので、ムドメでルーム来てー!って呼びかけしてみました(*´ω`)w
そしたら意外と人集まったのでびっくりΣ(´Д`;ノ)ノこんな夜中に・・・だと・・・。
こんな時間に来てくれてほんとうにありがとうございました!楽しかったです☆

2時~5時半過ぎまでルーム開きっぱなしでしたw
結構まったりやってたので、たぶん10戦もしてないとは思いますが・・・(。´・ω・)
大人数での風船とか例の糞ゲーとか、ドリバイとかカートとか・・・。
いろいろやったけどすんごい楽しめたヾ(・ω・ *)でもすっごい疲れました><

1枚目が最後まで残ってくれた人たち、2枚目は私はセプ使ってました(・◇・)
確か、らおちゃんはキャンディ(笑)とかいうの使ってた気がするw
とにかくお疲れ様でしたー( ´ω`)休みだし、ぐっすり寝ようかなぁ・・・。

snap20100410_045251_828.jpg

snap20100410_050737_671.jpg
| まりお |

COMMENT

タイマンおつかれ!
ふうせん一個画像なかったので貼っておくね^^
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org799036.jpg
2010/04/10(土) 19:03:24 | URL | saya #zBQub69g [Edit
Re:
>>sayaさん
おつおつおでした(ノ)・ω・(ヾ)
それは・・・w貼らなくていいです><
でも、ありがとうございます(*・ェ・)
2010/04/10(土) 23:27:57 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
すーぱーらおこ♪って誰だ?
4pt(笑)
2010/04/12(月) 12:06:27 | URL | らおたん♪ #- [Edit
Re:
>>らおちゃん
誰だろうね・・・^^ 4pt(笑)とか恥ずかしいねえ><><
2010/04/12(月) 17:11:17 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
