--.--.-- *--*

2010.04.21 *Wed*
ファミマに行ったら、BUMPが流れてた(●・ω・●)
買う物もう既に持ってたけど、適当にぶらぶらしながら聞いてましたw
流れてた歌の曲名は忘れちゃいましたが><どこで聞いてもいい声(。・v・。 )
最近はずっとBUMPの新曲を聴いてます(`・ω・´*)皆さんも是非どうぞ!

HAPPY
ラブ・トライアングル 君と僕と委員長 ← Good!

今日はちゃんとバンホーテンココアが売ってたので、買ってきました♪
たまに売ってないんですよね、これ。そういう時は100%オレンジ大安定です。
そういえばまたパッケージ変わったような気がする。気のせいかな( "・ω・゛)
後ろごちゃごちゃしてるのは仕方ない(*´ェ`)

画像 105

オレンジもいいけど、グレープフルーツもいいよ!って言ってた人がいたので
それも買ってみました(*ゝω・)b もちろん100%のやつです(( `・ω・ )
もっと苦くて飲みにくいものかと思ったけど、そんなことなかったです><
今度はセブンのグレープフルーツを買ってこようと思ってます(o・ω・o)

あとこれ。とっても美味しいバニラヨーグルトカスタードverなんですが。
あんまりカスタードって感じはしなかったです・ω・
味は至って普通なので、食べるなら普通のバニラヨーグルトの方がいいかも。
それよりも焼きプリンが食べたい。誰か奢って。><

画像 104
| ざっき |

COMMENT

ばんほーてん今日も飲んだ・ω・
おいしい気がする・ω・

ぐれーぷふるーつおいしいっしょ?^^

焼きプリンは焼き部分をはがして食べませう(`・ω・´)b
2010/04/21(水) 17:39:57 | URL | らおちゃん♪ #- [Edit
VAN HOUTEN人気のせいかいつも売り切れ・・・ι(◎д◎υ)ノ 

焼きプリン奢るからVAN HOUTENを奢ってくだしゃい(。◕ˇωˇ◕。)
2010/04/21(水) 18:33:39 | URL | Kumi #5/OWFE/2 [Edit
★らおちゃ

気がするんじゃなくて、美味しいんだよ!
だから毎日買いましょう・ω・んで一緒に中毒にry

美味しい美味しいw結構いけちゃうもんだねー><
また今度買ってきちゃうよ(・◇・)でもオレンジがいいなぁ

はがしません!もったいないpq


★くみちゃん

売り切れ・・・( "・ω・゛)その光景見たこと無いかもw
いつも置いてないのって売り切れのせいなのかな?

おkです(∩>ω<∩)交換しませうー!
2010/04/21(水) 19:34:46 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
