--.--.-- *--*

2010.04.26 *Mon*
またまたBUMPの話になりますけども。

三人のおじさん

さすがとしか言いようがない。 ( ゚д゚ ≡ ゚д゚ )



さて話は変わりまして。
日曜に美容院に行ってきました。カットと縮毛矯正をしました(*`ゝω・´*)ゞ

縮毛矯正する時に毎回思うんだけど、使う液体の臭いがハンパないです・・・。
鼻にツンとくる、キツーい臭いをしてまして。したことある人は分かると思います。
これ、人(やってもらった店)によっては1週間臭いが取れないそうです・Д・w

それと、長さについては、ロング ⇒ ロング。・ω・変わってない・・・。
毛先5cmくらいカットしてちょっと軽くした程度です。

試しにSkypeでアンケ取ってみたら、ロングもショートも同じくらいでしたw
セミロングって人もいたけど、肩よりちょっと下でしたっけ?なんか曖昧><

ロングの人が急にショートにしたりすると、可愛かったりしますよね(*つω`*)
高校の時の先生がそんな感じですごく可愛かったのを覚えています。
私は セミロング ⇒ ショート ⇒ ロング(現在ココ) な感じでしょうか・ω・w


http://ja.justin.tv/832box

配信始めました(@´・ω・) 超下手くそプレイしか見せられないですけどね☆
気が向いたら国内とか交流戦とか流してると思いますです(´。・д・。)
優しい人はよかったらフォローしてあげてください!><是非お願いしまry

今は事情があって音が出せない状態です。
そのうち解決させますので、そこのところはよろしくお願いしますね(・ω・)b
ちなみにその、解決方法は分かってるので。あと数日でなんとかなるかと・・・。

あと、声出し配信はやってもいいんですが、
事情ありでパスワード付きでやってることが多いと思います( 。・`ω´)
パスは配信中にSkypeのムドメに貼ってます。
Skypeやってないフレンドさんとかがいたら・・・どうしようか、とりまメッセをw



あと昨日の交流戦。相手チームが強すぎたけど・ω・楽しかったです(⊃ω⊂*)
でも、なんかいろいろあったみたいですね。詳しい事情は分かんないですが。
あーいうのは事前に両チームで確認しておかないとダメなんでしょうね><;
とにかくお疲れ様でした(*つω`*)☆
| ざっき |

COMMENT

私も勧められてあの曲を聞いたのですが
色んな意味で良曲でしたw∑d(`・д・´。)
(゜д゜三゜д゜)
2010/04/26(月) 19:43:23 | URL | R #T/kjDAjY [Edit
声だし配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
期待してまっする(っ´ω`c)
2010/04/26(月) 21:07:36 | URL | nick #Ctw2G0tM [Edit
★Rさん

神曲です( 。・`ω´)キリッ

★にっくん

するとしたら何配信しようかなぁ(ノ)ω(ヾ)
2010/04/27(火) 00:16:38 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
