--.--.-- *--*

2010.04.27 *Tue*
今更すぎるけどさ。

じゃすちんの表示のされ方がおかしい。

じゃすちん

サンプルとして、私のチャンネルの画像貼ってみますけど。

崩れてる。すごい崩れてる。
なんていうか、ごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃ、もっちゃもっちゃ(ノ)・ω・(ヾ)

妹のパソコンから見たらちゃんと崩れずに表示されてるのに、どうしてなの><
このせいで、チャットいちいち閉じないと音量いじれなくなってます・ω・
(音量調節バーがチャットの裏に隠れてるのでw)

なんのせいなのか分かりません( "・ω・゛)
ブラウザは火狐。IEでも同じように崩れるからPC自体の問題でしょうか・・・?
ディスプレイの解像度のせいかと思ったけど、たぶん違うみたいです。

誰かへるぷ( "・ω・゛)
| ざっき |

COMMENT

わかんねえ!
なんでやろな・・・
2010/04/27(火) 01:05:27 | URL | saya #zBQub69g [Edit
★sayaさん

なんでだろーなー(ノ)ω(ヾ)
2010/04/27(火) 17:40:22 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit
ういんどう最大化?
2010/04/28(水) 15:44:58 | URL | テレry #.DOqFkDQ [Edit
★てれたん

うん(ノ)ω(ヾ)そうだよー
2010/04/28(水) 16:16:03 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
