--.--.-- *--*

2010.04.30 *Fri*
ある人にURLを頂いたので、私もやってみることに(o・ω・o)

http://id.hanihoh.com/

私の恋愛身分証明書。詳細は晒す必要性はないかなーと思いますので・・・。
とりあえず、私の恋愛総合力は82点でした。意外と高め・・・?・ω・

まぁ点数は置いといて。こういうのって意外と当たってたりするんですよね。
じっくり読んでみると、あー、確かに・・・と納得してしまう部分が多いですw
これ相性診断もあるので、やった人は是非是非教えて下さいね☆(ゝω・)vキャピ



さて。恥ずかしながら、けいおん中毒でございます><。

まず、OPの中毒性が異常だと思います(。・ω・。)
最初はテンポ速すぎ何この曲って思ってたんですが、聞けば聞くほど(・∀・)イイ!!
まさに、やばい止まれない止まらない状態です。でもBUMPの方がよく聴きます。

GO!GO!MANIAC <(`・∀・´)>ハッ とラストが好きです!
Listen!! EDもいいよ・ω・☆

じゃかじゃん! これ見て爆笑しました
OP Remix 個人的に好き

りっちゃん可愛い・・・(っ´ω`c)やっぱけいおんはりっちゃんだよねぇ。
4話?の修学旅行の回ではむぎちゃんが1番可愛かったですけどね∠( `・ω・)/

最近、音楽のテンポを速くしたり、音程変えたりして聴くのにハマってますw
なかなか新鮮で面白かったり(。・w・。 )暇ですること無い!って人にオススメ^q^
ただ、BUMPとかそういうのは止めておいた方がいいです。原曲が神なんで・・・。



続きはちょっとマイナスなこと。


なんだろう・・・。過度の人見知りっていうんですかねー・・・(; ・`д・´)
対象が多人数の場合のみのことなので、ちょっと違うかもしれないですけどもw

初対面だとか、大して喋ったことない人とか、
そういう人が沢山いるチャットにぽんっと放り込まれると、ほとんど喋れません。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ って突撃できる性格なら全然問題ないんでしょうけどね。

例えでしっくりくるとしたら・・・。
フレのルームに合流してみたら、勝手にグルチャに突っこまれた時のあれです。
そのフレルムにいる人がほとんど関わりない人だった場合に限りますが。

もう一つ例えるとしたら、学校のクラスで黒板の前で発表とかですかね><?w
中学の時によくあったと思います(っ´ω`c)あれはほんっと大嫌いでした!

仲良くなればはっちゃけられるけど、最初はとってもキツいです><
1対1のほうが全然喋れます(っ´ω`c)冗談もある程度は言えますしね・ω・

まぁここまでは、誰にでもある、普通のことだったりするとは思うんですよ。

ただ、私にとってとにかく辛いのが、
そのほとんど関わりの無い人たちと一緒に組んで交流戦をやることですねー。
仲いい人ばっかなら気楽なので、落ち着いて自分の走りができるんですが、
知らない人ばかりだと、自由なことができないし、迷惑かけられないしで・・・。
楽しむことよりもそっちばっかり考えてしまって、逆にとんでもないことしたりw

普段走らない人とやるのが楽しい!って人もたくさんいると思いますけど、
私は真逆ですね。
とにかく自分に自信が無いですw 走りも喋りもね( ´Д⊂ヽw

だから最初の交流戦は、ほんっと迷惑しかかけられない状態が多いです><;
そのせいで、即席系の交流戦やルームはお断りすることが多かったりします・・・。

緊張しすぎると気持ち悪くなって吐きそうになってしまうので(;´Д`)
大げさすぎだと言われるかもしれないですが、マジです。(´;д;`)

「びすこさんノリいいね」みたいなイメージがある方が多いそうですが、
たぶん間違ってはないですよ(・ω・`*)喋るのは大好きですし。
むしろ喋ってないと落ち着かないくらいです。通話とかの沈黙は苦手ですorz

ただ、こういう系統に関しては弱すぎます。
この性格治らないよなぁ( "・ω・゛)ヨボーン これ、将来困りそう・・・w

ま、これから仲良くなれば解決なんですけどね><w
今回のチームもまた活動するみたいですし、もっとはっちゃけたいです( "・ω・゛)

長文でしたー(* ・`ω・´)肩痛い。
| ざっき |

COMMENT

昨日はおつかれー
急に具合悪そうになるから心配したぞ!
またこれからぼちぼち仲良くなっていけばいいと思うよw
2010/04/30(金) 07:31:41 | URL | saya #zBQub69g [Edit
早く通話させてくださいー(๑╹◡╹๑)
まぁ、知らない会議に突っ込まれると自分も遠慮しがちですね(;^ω^)
ただ、やっぱ輪が広がるので嬉しいです★

交流戦なんかは殆どが前に特攻してますw
だって・・雷握ると死ぬんだもんww
迷惑かけない=前に出る事って勝手に考えると気持ちが楽ですw

なんだかんだ言ってるけど
俺もびすこちゃんも初めは他人だった訳ですし・・・
あまり過度に心配せず、
出会いをチャンスに考えるといいですよw
2010/04/30(金) 08:40:23 | URL | しょ #2F5jejUo [Edit
最近知らん人いてもずうずうしいチャット打てるようになってきた・ω・

いいことなのか?w

知らん人との通話はほとんどしゃべれんけどw

まあ、おつかれさま^^
即席辛いの把握です
気をつける^^


相性診断84点(*`ゝω・´*)ゞ☆
2010/04/30(金) 13:24:00 | URL | らおたん♪ #- [Edit
通話は盗聴専門それが私のジャスティス(黙れ
2010/04/30(金) 16:03:52 | URL | *Riara* #SFo5/nok [Edit
★さやにゃんと

ごめんごめん(ノ)ω(ヾ)多分もう大丈夫です!
仲良くなれるといいなぁヾ(・ω・ *)なれるかな!

★しょぺちゃん

通話しようじゃないか(*`・p・´)

確かにいろんな人と仲良くなれるって考えたら嬉しいかも。
出会いをチャンスに・・・(。・ω・。)頑張ってみようかな!

前走ってる時に味方が近くにいると安心するもんね><
サンダーの使い方は前に数カ月間ちょこっとお勉強したので
あんま上手くないけど生かしたいんだよなぁ( ´ω`)
前に出て走るっていうのが私よりも適役な人がいるからねw
まぁあんまり無理せずやりたいと思う(o・v・o)

★らおちゃん

気遣っちゃうからなぁ。まぁノリ良いほうがいいかもだけど。
知らない人といきなり通話とか、存在が空気になります^q^

んーまぁもしなんかあるんだったら言ってくれていいですw
私が助っ人に入っていいことってあんまないと思うけど。

84なかなか高いねヾ(*・ω・)

★りあらちゃん

盗聴とか怖いです・・・><喋りましょうっ!
2010/04/30(金) 19:03:02 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit
突然グルチャに突っ込まれたとき・・・
あれか!w 多分あのときのも含まれてるはずw

通話っていきなりだとなんか不安ですけど、慣れれば楽しいですよねー(〃・ω・〃) 慣れればだけど( ^ω^)

昔、1回通話できそうなときあったけど、そんとき自分だけ声も喋ることもできずにPCフリーズして涙目だったことを覚えています(´;ω;) 覚えてないと思うけどw

今はそれを打開することができたんで、みんなと話せたらいいですね( ´∀`)
2010/04/30(金) 19:58:54 | URL | Serea #EGTCt1XI [Edit
★ぽてっち

慣れれば楽しいのはすっごい分かります(`・ω・´)♪
最初のうちはてんぱりすぎて意味分からないことばっか言ってます^q^

昔・・・あんまり覚えてないw今度しようじゃないか(*ノ´Д`)w
2010/05/01(土) 09:03:22 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 18:51:10 | | - # [Edit
Re:
★xxxさん

そうなんだ(´・ω・`)!分かってくれる人がいるとは。

知ってる人が1人でもいると安心だよねヾ(*・ω・)
その人がリードしてくれるとより助かるっていうか。

ありがとー(*ノ´Д`)風船やろーやろー!
2010/05/03(月) 01:33:05 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
