--.--.-- *--*

2010.05.03 *Mon*
休日のお昼のシャワーは最高♥

休日は徹夜したりオールしたりしたいので、お風呂はいつも早めに入ってます。
この時期ならもう寒くはないし、お昼にさっぱりしとくのは(・∀・)イイ!!
お昼なら髪を乾かす作業もそこまでダルいと感じないので、ホント最高です*

ただ、今日は違いました(ヽ'ω`)

お風呂から出て、すっきりー!な状態でバスタオルを顔にもふっとしたら。
焦げ臭い。なんだかバスタオルから焦げた臭いがするんです。(ヽ'ω`)
なぜでしょうか(ヽ'ω`)太陽のせいでしょうか(ヽ'ω`)酷いです最悪です(ヽ'ω`)

まだ縮毛矯正のあの薬のほうがいい臭いします。
そういえばこの薬の臭いはもうだいぶ消えました(*・ω・*)よかったよかった。


久々にブログにマリオカートの記事を(*・ω・*)♪

最近即席として作られたチーム、にゃんと!(KNT)で交流戦してきました。
いつも以上に楽しかったです!まったりとした雰囲気で最高でした(*´д`*)

Miiマ効果かは知らないけど、何故かトータル90pt以上取ってるびすこさん。
これは何の前触れですか?怖いです、すごく。きっと何か恐ろしいことが・・・><
ま、確かに私が使っているMiiはめちゃくちゃ可愛いですけどね☆(ゝω・)vキャピ
可愛い子使うとテンション上がりますしね!風船もベビデジ安定だし!

GW中のみ活動とのことですが、惜しいです。もっと走りたいんだけどなぁorz
なんとなく、極めていけたらいいチームになるんじゃないかと思ってますw

そういえば今回はある人と「2人視点動画作ろうか」ってことになったわけで、
久々に動画撮ってみました。後から見ると酷い部分が多めだったりします!
結果的に上位取ってても、途中gdgdだったりしますからねー。特に私は^q^*

動画はうpするのかは知りません><
でもうpしなきゃ2人視点動画とか意味ないんじゃないかと思ってます‥pq



あとは国内配信お粗末さまでした。下手すぎ酷い。
そうそう、配信してる側は音が出せないので分からないことなんですが・・・。

・画面とゲーム音がズレてるんじゃないか(ヽ'ω`)?(音ズレ発生)
・全体的に音量が大きすぎないか(ヽ'ω`)?

この2つが気になってます。見てた方いたら教えて頂きたいです(´・ω・`)
| まりお |

COMMENT

バスタオル洗ってからしばらく放置してたんちゃう?
すぐ乾かさんと臭くなるよねw
そのにおいとは違うんかな・・・?

交流戦おつ~
GW中交流戦できてうらやまs(ry

配信最後の方しか見てへんけど、音ズレなかったんちゃう?
音量はこっちで調節できるし大丈夫^^
別に違和感はなかった・ω・
2010/05/03(月) 02:31:51 | URL | らおたそ♪ #- [Edit
★らおちゃん

そうなのかなー。確かにあの湿った臭いは嫌だねw
だけど焦げ臭かったから違うのかも・・・。

GW美味しいですお^q^
交流戦やっぱ楽しいねwやりたい人とやればの話だけど。

そかそか。大丈夫ならよかったぁ(*・ω・*)♪ありがと!
2010/05/03(月) 19:48:23 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
