--.--.-- *--*

2010.05.06 *Thu*
暇だったので、ブログ訪問をしてました。で、さっき気付いたのですが。
私のブログ、他の人のブログに訪問した際に足跡を残さないように設定されてました。どうしてこんなことに・・・(・ω・`)?
私あなたのブログ見てます!大ファンです!」アピールをしたかったので
すぐに"残す"に変更してきました。
そしてその後、先程まで見ていたお気に入りのブログをブラウザ履歴から探して
ぺたぺた足跡をつけまくりました。これで完璧です☆(ゝω・)vキャピ

そんなお気に入りのブログを読んでいて、名前の呼ばれ方の記事を見つけたので、
私もそんな記事を書いてみることに(* ・ω・ *)☆


まず、私が普段なんて呼ばれてるかな~と思い返してみました。

・びすこさん/ビスコさん
・びすこちゃん
・びすこ


・・・。
・・・・・・?

・・・あれ、なんか普通すぎないですか。( ;ω;)?

なんかもっとこう、ポップな呼ばれ方というのを1度でもいいから経験したいです。

例えば、びすちんとかよくないですか。あとは、すーちゃんとか、どうですか。
すーちゃんだとびすこ要素がほとんどないんですけどね(;`・p・´)
私の名前のアクセントはにありますからっ(人`∀´)キリッ

まぁ、びすにゃんでもびすこまるでも、(び)スコーンでもなんでもいいから、
とにかくさん付けは嫌だヽ(*`゚Д´)ノさん付けは硬すぎて苦手なのです・・・。
普段喋らなかったりする人は「さん付けがマナー」ですから仕方ないのかな。

そうそう、もう一つ気になることがあるんですが。
私のことを「ビスコさん」というように、カタカナで呼ぶ方がいらっしゃいます。
まぁ確かに、私の名前はお菓子のビスコからきているわけですが・・・(´・ω・`)
できれば「ビスコ」ではなく「びす子」と捉えてもらえると嬉しいです*
意味としては、お菓子ではなく、一種の女の子の名前、という感じでしょうか。



最後にこれを。http://zoome.jp/sayakart/diary/70
すんごい恥ずかしいです。これ以上晒したくないです。でもせっかく作ったので!
本当は私だけど面白いので選曲はsaya担当(*ゝω・)と言いふらすことにします。
| ざっき |

COMMENT

俺がなんて呼ばれてるか思い返してみた
けんじさん
sayaさん
・・・
・・・
これ以外にないんだけどw

動画制作楽しかったw
また作ろうかw
2010/05/06(木) 18:37:01 | URL | saya #zBQub69g [Edit
↑けんぢ
です!


違う呼び方されたいん?
呼び捨てがいいって聞いたんやけどな・ω・

本名でよb(ry
2010/05/06(木) 21:31:34 | URL | らおたん♪ #- [Edit
sayaさんはけんじちゃん一択。

びすこちゃんはびすこちゃん!
でも別の呼び方がいいなら。。

にゃんか適当に考えておきますw
2010/05/07(金) 19:20:36 | URL | しょぺ #- [Edit
★けんぢちゃん

じゃ、さーちゃんって呼ぼうか( 。・`ω´)
また機会があれば作りませう!

★らおちゃん

呼び捨てのままでいいよん^^
本名じゃなくていいよん^^

★しょぺちゃん

びすこちゃんでいいです><
でも適当に考えたとしたら、聞かせてねw
2010/05/07(金) 19:30:58 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
