--.--.-- *--*

2010.05.10 *Mon*
昔、きんにくつうの事を、筋肉痛ではなく筋肉2(ツー)だと思ってました。

筋肉2とは・ω・? ⇒筋肉が2つに分かれる、つまり千切れるという意味です。

今考えると、すごく痛そうです。筋肉痛と比べるとどれくらい痛いのでしょうか。
腕か足か分からないけど、1本無くなってるわけですから(; ・`д・´)恐ろしい。

小さい頃は「きんにくつーきんにくつー」って意味も知らずに騒いでましたけど。
その時は筋肉が2つに分かれる、なんて意味が分からなかったんでしょうねw
もちろん本当のきんにくつー(筋肉痛)は知りもしなかったわけですが(*`・p・´)

あとは、似たようなことがありまして。
東京ディズニーシーを、ディズニーCだと勘違いしていたことも((´∀`*))ヶラヶラ

初めてディズニーシーへ行った時、お土産としてマグカップを買ったのですが、
買った記念&初めて行った記念として、そのマグカップの底に、
自分の名前と行った場所を書いたシールを貼りました。相当嬉しかったんだな><
今でも、私の本名と「ディズニーC」と書かれた可愛いシールが残ってますw
Seaなんて難しい言葉、分かるわけないですもんねw

いや、でもこの勘違いは他の人でもあると思います(人`∀´)ねっ☆

続きは1個前の記事のおまけみたいなものです。


暇だったので、パターンが2種類以上あるコースのBGMを重ねてみました(*・д・)
3種類あるノコノコ岬なんかは、ごちゃごちゃしすぎちゃってますね・・・。
やっぱり、そのパターン一つのみで聴いた方が良い場合が多いみたいです><

だけど個人的に、リッジは合わせた方が好きです(*つω`*)かっこいいですよ!
あと、遺跡なんかはちょっと新鮮な気分が味わえるかもしれませんねw

キノピオファクトリー http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1119047.html
ワリオこうざん http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1119045.html
ノコノコみさき http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1119041.html
カラカラいせき http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1119039.html
ムーンリッジ&ハイウェイ http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1119044.html
クッパキャッスル http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1119040.html

そろそろBGMネタが尽きたかな・・・( "・ω・゛)ヨボーン
| まりお |

COMMENT

え、なにそれw
かわいすぎるんだけど(ノ)ω(ヾ)

いいなあ、そういうの(๑╹◡╹๑)
2010/05/11(火) 13:25:38 | URL | らおたんたん♪ #- [Edit
Re:
可愛くないよーん^q^*
誰にでもあるとおもうんだよね~w
2010/05/12(水) 20:07:32 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
はじめまして、コメント失礼します。ふじりんごと申します

前の記事に続いてBGM凄いです・・・!
クパキャのドラムと、メイポ&クパキャのメロディーには全く気付いてませんでしたw
マリカーしてる時音量ゼロでやってる人も結構いますが、マリカーのBGMは良いですよね(*´ω`)
リッジカッコイイですね!保存余裕でした(;゙゚'ω゚'):
2010/05/12(水) 23:12:13 | URL | ふじりんご #miF8IKPo [Edit
Re:
★ふじりんごさん

キャー(*ノω<*)初めまして!

マリカーするとき音量ゼロなんて勿体無い!
聴きながら走った方が何倍も楽しめるのに・・・(っ`ω´c)
保存!ありがとうございますw
またネタがあれば書いていきたいなと思ってます(*ノω<*)
2010/05/13(木) 02:20:48 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
初コメ失礼( ➊_➊)
BGM素晴らしいです。暇人乙←褒め言葉的な意味で
リッジ(・∀・)イイ!
2010/05/15(土) 14:09:29 | URL | カナブン #ElJgphU6 [Edit
Re:
★カナブンさん
初めまして(っ´ω`c)!コメントありがとうございます♪
褒めて頂けた(♥・ω・)嬉しいです><w
リッジいいですよね♪もう少しバランスいじってみようかな・・・。
2010/05/16(日) 20:37:06 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
