--.--.-- *--*

2010.05.13 *Thu*
ブログのテンプレ変えました!
背景は手抜きとかじゃないですよ。このデザインのままがよかったんです!
変えた理由は、前のテンプレは白背景部分の表示されるスピードが遅かったからですね。
2秒以上もこのキッツーいピンク系の水玉模様だけを見続けるなんて無理ですpq
まだ浅くいじっただけなので、細かい部分はそのうちやっていきたいと思います。

それで、まず思ったのですが、トップのハートの色と背景の色、合わない気がする。
・・・気がするだけなら楽なんだけど。もし誰かさんに「確かに合わないね」とか言われたら
画像変えなきゃいけないんですよ。めんどくさい
でもそのめんどくさい作業が好きなびすこです、こんばんは。

そうそう、フレンドさんとか関わりある人とかのブログを見かけたら、
勝手にリンクしちゃおうかな☆(ゝω・)vキャピ とか思ってたりします。いいですよね?
私のリンク集、数が少ない気がするんです(´;д;`) 増やしたい。足跡ぺたぺたしたい!



さて。昨日もマリカーやったんですが、SNSに書き込むモチベというものが無いです。
というわけで!こっちに久々にマリカ日記を書くことにしましたよっと( -ω-*)♪
りおなちゃんのブログを見ていて、コレいい!よし私も!なことをパクってやってみました。
nikki4.png
nikki3.png


 すみませんでした。もうしません。 テヘッ☆( -ω-*)
| ざっき |

COMMENT

holyKnightのMiiかっこいいおw

おつおつ(ノ)ω(ヾ)
2010/05/13(木) 03:07:51 | URL | らおちゃん♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 08:06:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 09:57:19 | | - # [Edit
Re:
★らおちゃん
( ´゚д゚`)エー 名前がかっこいい!
BUMPネタを突っ込んでくるなんてステキです。

お疲れ様(っ´ω`c)♪
2010/05/13(木) 14:05:25 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
マウスでそんな字どう書くんですか(・◇・)?
教えてくださいヾ。゚(*゚´Д`゚)゚ノぅわぁぁああああん
2010/05/13(木) 16:45:13 | URL | りお #xvha3R7o [Edit
Re:
★05/13 09:57 の方
リンク大歓迎です(っ´ω`c)私も貼らせて頂きます♪
あとペンタブの件ですが、それは・・・ダメですよ( "・ω・゛)!
そんなお高い物を貰うわけにはいかないです><
いつか自分のお金で買ってみせます(*つω`*)☆
今のところマウスで十分なのでw
でも、わざわざありがとうございます、嬉しいです><
お気持ちだけでも貰っておきますね。(♥・ω・)
2010/05/13(木) 17:44:22 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
Re:
★りおなちゃん
こんな下手くそな字ならさらさらっと書けちゃいますよん^q^
りおなちゃんの字が可愛すぎて萌えました(*つω`*)
2010/05/13(木) 17:46:48 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
元祖絵日記が通りますよ
なかなかやるじゃないですか(⌒,_ゝ⌒)
2010/05/13(木) 18:54:24 | URL | TeL #JalddpaA [Edit
Re: タイトルなし
★てるさん
実は既に見てますよん^q^可愛かったですw
褒めて頂き光栄でございます(っ´ω`c)
2010/05/14(金) 03:07:11 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
