--.--.-- *--*

2010.05.16 *Sun*
バトンを勝手に頂いてきました。暇なので、やってみようと思いますよん(´・ω・`*)
ただ、ネタ的に必要ないなと感じた質問は省かせてもらいました( "・ω・゛)ご了承下さい!

Q1.あなたは何フェチ?

 足です。運動してる人のふくらはぎが好きです。(*つω`*)
 あのちょっと脂肪がついてる感じの・・・ってなんかマニアックになってきたのでやめます。
 あと、声もいいですなー(*ノω<*)フェチとは少し違うと思いますが。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

 おむらいす。これしかないでしょ( "・ω・゛)

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

 めいっぱい好きな物を食べる!!(*`ゝω・´*)ゞ☆
 お腹痛いまましぬのは嫌なので、朝昼夕夜の4回に分けてもぐもぐします。
 あとは、好きな人のところに飛んでいきますねー!(っ´ω`c)

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

 1年半くらいですかね。高1か中1のどっちかです。
 中1ならちっちゃくて可愛い人、高1のほうは背高くて歌声素敵な人でした。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

 何か思いついたらメモ帳を起動してメモして保存。
 メモ帳ファイルが30以上になってどれに何を書いてあるか分からなくなる。

Q9. どうしても食べれないものはなんですか?

 (。-д-。)ゞウーン…そら豆とかいくらとか。あれは大嫌いです。もう食べたくない。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり。

 え、なにこの問い。
 天然:滅多にいないと思う。てか全然見かけない(´-ω-`)
 鈍感:ねぇ、気付いてよ!
 不思議:最近の口癖「世の中不思議なこともあるもんだねぇ
 ドS:だいすきですつきあってください。()笑
 近眼:うむむ(´-ω-`)?
 ちゃっかり:きっかりぽっかり(´・ω・`*)

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

 最近寝てません。眠れません。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

 好きになれば何歳でもいいと思います(´・ω・`*)



拾っていきたい方がいたら是非どうぞ!追記にテンプレを貼っておきますね♪
バトンって意味ない質問とか多くてダルいですね。最初はやる気あるんだけども・・・。
後からすんごくめんどくさくなって、最後の方の問いは適当になります( -ω-*)
バトンテンプレ

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
Q3.好きなお酒は?
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
Q5.好みの顔は薄い顔?濃い顔?
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
Q9. どうしても食べれないものはなんですか?
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり。
Q11.あれですか?
Q12. そろそろ飽きてきましたか。
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
Q14.明日の予定を教えてください
Q15. いつも何時くらいに寝ます?
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
Q18. おしまい
| ざっき |

COMMENT

>あとは、好きな人のところに飛んでいきますねー!(っ´ω`c)

まってます。
2010/05/17(月) 00:12:00 | URL | しょぺ #- [Edit
明日死ななくても飛んできてください!

むしろ迎えに行きます・ω・
2010/05/17(月) 01:26:48 | URL | らおたんたんt(ry #- [Edit
★しょぺちゃん
ごーごーっ(((((((((((っ・ω・)っ

★らおちゃん
遠いよ( "・ω・゛)
でも1回そっち行ってみたい!たこ焼きたべtry
2010/05/17(月) 18:39:45 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 01:09:52 | | - # [Edit
Re:
★×××さん
可愛い曲ですよね(*つω`*)大好きです☆
あの動画で使用した曲は、perfume以外にもありますね。
・Plus-Tech Squeeze Box
・perfume
・capsule
・COLTEMONIKHA
どんな曲を選んだかな~ってのはあんまり覚えてないんですが・・・、
アーティストは、この4つの中のどれかだと思います(っ´ω`c)
メドレー動画など探して頂ければいろんな曲が聞けると思います♪
2010/05/18(火) 04:48:06 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
