--.--.-- *--*

2010.05.18 *Tue*
3人で9000TA企画

Aさん:1時間で終わるんじゃない?w
Bさん:いや、それはねーよw 3時間で余裕かな

Bさん:9000行ったらこの垢消して第2回やろうぜww
Cさん:じゃあ今回はマッハで、次回はロケキラとか?
Aさん:ポケモとかどうよ、9000こえる頃には一人前のポケモ使い
Cさん:それだと8時間くらいかかっちゃうんじゃないのー?w

・・・

ってお前らアホか(´゚д゚`)
11時半から4時半、まさかの5時間かかりました。ガチ疲れました。つらい。(。・-・。)
部屋探しがとにかく辛かった( ´>д<`)暫くこんな企画、やりたくないです・・・!

じゃすちん配信しました。視聴者さん、コメントが多くて嬉しかったです(っ´ω`c)
Skypeで「見てますよー」的なチャットを飛ばしてくれた方もいらっしゃいました><
見てくださった方々、ありがとうございました。お疲れ様でした(`・ω・´*)♪

そして、最後まで走るの付き合ってくれたお二人にもほんと、感謝です(* ・`ω・´)
11時半~4時半なので、5時間は走ってたのかな・・・w 長時間お疲れ様でした!

カンストTAに比べればぬるい企画でしたけど、楽しかったからオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

9000ta.jpg


Justinって、配信時にパスがついてた場合、アーカイブにもパスつくんですかね?
その辺の仕様が分からないのですが、もしかしたらパスがついてるかもしれません。
アーカイブ見たい!っていう物好きな方がいたらSkypeチャでも飛ばして下さいw

senseki.jpg

記録はこんな感じでした。おしまい(っ´ω`c)
| まりお |

COMMENT

おつかれさまああああw

なめすぎてたわあああw

第2回はSNSに書いたように、びすこのおまるカンストTAを見守ります^^
2010/05/18(火) 22:01:34 | URL | かんとりぃまあむ! #- [Edit
お疲れ様です(・ω・`)
見てるほうもしんどいですねw

何か手伝いたかったな(つw;`)
また期待してますね^p^
2010/05/18(火) 23:01:09 | URL | こむ #6x2ZnSGE [Edit
★かんとりぃまあむ
お疲れ様(っ´ω`c)ほんとなめすぎだからww
おまるカンストTAとかやりませんよーう(ノ)・ω・(ヾ)

★こむさん
見て下さってありがとうございましたw
お手伝いですか・・・じゃあ一緒にやりませう!
2010/05/19(水) 21:51:47 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
