--.--.-- *--*

2010.05.19 *Wed*
ファミマには鬼盛という姉妹が住んでます。

たまには女の子らしく、スイーツ回です。イェィ♪ヾ(*´Д`)
ファミマにはよく、バンホーテンとかバンホーテンとかバンホーテンを買いに行くのですが、
飲み物のコーナーと向かい合わせにあるのが、スイーツコーナーです(*つω`*)

famima1.png

こんな感じです、はい。分かりやすいだろう(d゚ω゚d)オゥイェー♪
で、このスイーツコーナーに、見た瞬間これだ!と思って手に取った商品があります。

onimorisan.png

こちら、鬼盛姉妹です。見ての通り、美女です。

ふざけるのもいい加減にしろヾ(メ`・д・´)ノ゙ って誰かに怒られそうなので、商品名を。
左はホイップクリームオニ盛チーズケーキです。レアチーズケーキに生クリームもっさり!
そして右が、ホイップクリームオニ盛プリンです。こっちももっさり盛ってます。

こんなにクリームが盛られたスイーツ、他のコンビニで見たことないような気がします・・・。
mixiで生クリーム好きが集まったコミュに入った私が、食べたくないわけありません><
とにかく食べてる間幸せすぎるので、クリーム好きの方は是非買ってみてはいかがでしょう!

ただ、ファミマも気まぐれなので、これらを置いていない日ってのも勿論あります。orz
ちなみに私は、プリンとチーズケーキは別の日に買いました。(*´ω`*)

onimori2.png

他にもいろんなスイーツがありますが、ファミマのスイーツは評価できると思う(´・ω・`*)
クレープ系やシュークリーム系も美味しいので、甘いものが食べたいならファミマへ!
ついでにバンホーテンもどうぞ。置いてないときは発狂してもいいと思います、はい。


お次は31です(っ´ω`c)久しぶりにサーティワンアイスクリームを食べました♪

31-1.png

お持ち帰りしたら、蓋のせいで上の部分がぺったんこになってました。( "・ω・゛)ずもーん
しかも最初、固すぎてスプーンが刺さりませんでした( "・ω・゛)くそう、くそおおう

右側が私の大好物、ストロベリーチーズケーキです❤ めちゃくちゃ美味しいです。
中に本物のチーズケーキピースがたーっぷり入ってるんです。最高です!(*´艸`)♪
左側は妹の、オレオクッキーアンドクリーム♪ チョコチップ系も美味しい・・・><

今度はクレープが食べたいです(`・ω・´*)
でも普通の甘いやつじゃなくて、野菜入ったやつとかがいいなぁ(´・ω∩`*)

書いてるだけでお腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした☆
| ざっき |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 00:29:08 | | - # [Edit
くれーぷ食べたいです・ω・

作ってー^^


ばんほーてん週1ぐらいで飲んでるよ!
1番のむのは最近はおれんじじゅーす!
2010/05/20(木) 01:13:43 | URL | らおちゃん♪ #- [Edit
明日買いに行きます( ・`,_ゝ・´)キリッ
2010/05/20(木) 01:21:09 | URL | りお #xvha3R7o [Edit
ファミマといえば・・・あのエクレアですね・・・w

あの美味しさは神だから困る・ω・
2010/05/20(木) 23:21:09 | URL | r #Qa9hNd.E [Edit
Re:
★匿名さん

いえいえ!ファンが増えたらいいなと思ってますヾ(*・ω・)
借りるんですか(っ´ω`c)一応ネットにもありますよー♪

ザクザクチョコクレープって美味しそうですねw
毎日食べると体がどんどんぶよぶよにな~る・・・( ´>д<`)

★らおちゃん

クレープ作れません。あんな薄くは無理です・・・破れるしw

週5で飲みましょう(*ノω<*)
うちもオレンジジュースめっちゃ飲むわ(´・ω・`*)

★りおなちゃん

毎日行きましょう( ・`,_ゝ・´)

★rさん

エクレア全然食べないんで今度買ってきます!
2010/05/21(金) 04:16:00 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
