--.--.-- *--*

2010.05.23 *Sun*
タワー・オブ・テラーに乗りたい。

日曜なのに妹がバッと起きてきて、何事かと思ったら「ディズニー行ってくる」だそうで。
今日雨降ってるのに・・・しかも日曜日・・・可哀想に(´;д;`)と、同情してしまいました。
平日に行けば、タワー・オブ・テラーに4回くらい乗れるんです(。・v・。 )また行きたいなー。

さて。駅までお父さんに送ってもらうみたいだったので、私もついていくことに( -ω-*)b
理由なしでついていったわけじゃなくて、お腹空いたからコンビニ行きたかったんです><

珍しく、セブンイレブンでのお買い物。

sand-zg.jpg

照焼チキンとたまごサンド

個人的に、サンドイッチならファミマよりもセブンイレブンが美味しいと思うのですが、
このサンドイッチはとにかくガチです。ここまで惹かれたのは初めてかもw
結構前から売ってて、初めて食べた時からハマって何度か買いに行ったりしてました。
でも、最近見かけなくなって、もう終わっちゃったのかな~って思ってました(;´Д`)
まぁ終了したわけではなかったようなので、一安心。よかったよかった!

じゃがりこ スパイシーチーズ味

ある方から、「これはびすこ苦手なんじゃないかな」と言われた味です。(o・ω・o)
確かに私は辛いの苦手ですから、スパイシーなチーズなんかには興味がありません。
買う気も無かったので、その方の発言には納得してました。

写真の左側に写ってる物体は、スパイシーチーズ味じゃないです。違いますよ、ええ。
というか、じゃがりこでもないです。皆さん早くコンビニのお菓子コーナーに行きましょう。


| ざっき |

COMMENT

てりやきチキンはおいしいよねw
そのサンドイッチは食べたことないけどw
ファミマでサンドイッチ買ったことないかもやしw

で、結局スパイシーチーズどうやったん?・ω・
あんまおいしくないっしょ?



ディズニー一緒にいこう!
2010/05/24(月) 00:03:36 | URL | らおらお♪ #- [Edit
照り焼きチキンうまいよねw
土曜日にそれ食べたw

スパイシーチーズ味・・・(`・ω・´)
食べてみたいな(っ´ω`c)

新SNSで「顔文字大好き」的なコミュ作ろうかと思ってるんだけどどうかな(・∀・)
2010/05/24(月) 19:05:29 | URL | とりぷた #- [Edit
セブンに行ったら必ずグリルチキンパスタのほうを買ってしまう(・ω・`)オススメ
サンドイッチはシャキシャキレタスかな?w

辛いの駄目だからスパイシーチーズ味食べれないや(「・x・)「
ふつーのチーズがいいよぅ
2010/05/24(月) 22:47:21 | URL | こむ #6x2ZnSGE [Edit
★らお

これはガチ美味しいから一度食べてみるといいよ(* ・ω・ *)
ファミマのサンドイッチも、美味しいんだけどねー・・・w
やっぱりセブンのほうがいいかなって思っちゃう(っ´・ω・`c)

スパイシーチーズは微妙でしたん´q`
ディズニーいきたいお(❀╹◡╹)

★とりぷたん

これうまうまだよねーっ(ノ)・ω・(ヾ)また食べたい!
スパイシーチーズは好き嫌い別れちゃうかもしれない><

顔文字大好きかぁ・・・いいかもしれないね(*ゝω・)b
オリジナリティ求める人はアレかもしれないけどもw

★こむさん

パスタ?あんまり好きじゃない・・・´q`;
けど、オススメなら買ってみちゃおうかな( ・∀・)ノ
シャキシャキレタスー!あれ大好きだ(*´ω`*)うまうま

実はふつーのチーズ味ぜんっぜん食べたことない>q<
あれそこまで辛くないかも。うちも辛いの苦手だけど食べれたよ☆
2010/05/25(火) 07:33:44 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
