--.--.-- *--*

2010.05.25 *Tue*
二番煎じとか知らない。(๑・◡・๑)

ニコニコ動画にこんな曲があります。



この2曲をマッシュアップ(合わせた)した動画が、先日ニコ動にアップロードされました。
聴いてみたのですが、繋ぎはよかったけど、音量と最後が微妙すぎる・・・( ;ω;)
完璧だったら、即拾ってiTunesに突っ込むところだったのですが・・・どうしよう。

で、数秒悩んだ結果。

私が作ればいいじゃない!(*つω`*)ていうか気が済むまで混ぜたい!
とうわけで、数時間使ってミックスしてました(*ゝω・)コピペして合わせる作業です。

結果、繋ぎが微妙になりました。直すのもめんどいです。でもとりあえず全体は通したし。
まぁいっか(・ω・`*)というわけで、うpうp!

http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1130227.html

直すのめんどいだけで、いじろうと思えばまだしっかりいじれますけど・・・。
たぶん、3リピートくらいした辺りで、原曲を聴きたくなると思います。私はそうでしたw
原曲のほうがスッキリしてて聴きやすいです。合わせるとごちゃごちゃですからね><

(*´ノ∞`)こっそり・・・マリオカートWiiのおはなし。

ある女の子から g£s に勧誘されたので、入団しました。(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)♪
んで、昨日早速交流戦のお誘いもして頂いたので、行ってきましたー(*つω`*)☆
女の子たち可愛すぎる。わいわいきゃぴきゃぴですよ(*・ω・)すごい楽しかったです!
コース選択の仕方も今までと違ってガチなやり方じゃないし、気楽です(@´・ω・)b
今後ともよろしくお願いします。o(´_ _`)oペコ

今のところ所属チームは2つ!縛られず自由でいい感じです(*´д`*)

で、もう一つマリカについて、mixiに書いてきました!
mixiやってる人って少ないのかな・・・。いたら是非是非、コメントくださいな(✿❛◡❛ฺฺ)



@いつもコメントして下さってありがとうございます(⊃ω⊂*)
これがあるからブログって続けられますよね。見てくれる人がいると嬉しい(o・ω・o)!
で、コメレスはその、コメがついてた記事にしてますのでよろしくお願いします。
過去の日記にコメントがあった場合も、その記事にコメレスしております(*´ω`*)

| ざっき |

COMMENT

ニコニコのほうみたことないけど
こんな感じだったとはw
すごいですねwww
2010/05/25(火) 08:30:28 | URL | TeL #- [Edit
ごちゃごちゃや・・・w
みっくすと関係ないけど、サビに何回がある音外すとこ好きー
2010/05/25(火) 14:12:58 | URL | らおらおっ♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 01:49:11 | | - # [Edit
会わせてあるやつ聞いたことあるけど全然自分には変な箇所がわかりませんですた(´゚c_,゚` )プッ
マッシュアップといえば「裏表・ラブ・ナイツ【裏表ラバーズ×ナイト・オブ・ナイツ】テンポUP」だよね
ただ言えることは上の二つとも好きです
でどうでも良いこともいうと最近はモノクロ∞ブルースカイが自分的にははまってます
(・∀・)イイ!!やつだすときりがないのでここらで・・・
2010/05/26(水) 19:12:17 | URL | *Riara* #SFo5/nok [Edit
Re:
★てるさん
適当にやっただけですよー(・ω・`*)b
ごちゃごちゃしちゃってますね、(´・ω・`)

★らおちゃん
もっと寄せたのうpったよー。
音外す・・・ってどっちだろう(*つω⊂)

★XXXさん
初めましてー!コメントありがとうございます(〃ノωノ)
私も知識なんかは全くなくて、自分が聞いてみたくてやってるんですが、
そこまで感じて頂けるなんて幸いです。(๑→‿←๑)

RAD好きなんですかー(*`・p・´)お仲間がいて嬉しいです!
BUMP好きはいてもRAD好きがあんまり見つからなくて><

ありがとうです!お会いしたらよろしくお願いします(っ´ω`c)

★Riaraさん
そうそう、そのマッシュアップはすごかったなぁ(๑╹◡╹๑)
裏表は大好きで今でも聞いてますw 歌ってみたとかも!
モノクロ∞ブルースカイとはなんぞ・・・><調べてみますw
2010/05/28(金) 01:03:51 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
