--.--.-- *--*

2010.04.30 *Fri*
お菓子杯

グルチャでお菓子の話題が出たので、ルーム戦を企画してみました∠( `・ω・)/☆
本当はフォーマンセル形式にしようと思ってたのですが、めんどいので交流戦形式です。

第1回【 アルフォート vs カントリーマアム
・日時:6月4日(金) 21時~
・タグ:アルフォート⇒ALF / カントリーマアム⇒CTM
*** とりあえず12人集まりました ***

第2回【 ポッキー vs プリッツ
・日時:6月5日(土) 23時~
・タグ:ポッキー⇒PCy / プリッツ⇒PRz
*** 募集保留 ***



共通ルール
・GP個人戦×3回 (計12レース) +風船
・マシン、キャラ、コントローラーは自由
・コースは全ておまかせ
・切断時の救済ptは一律15pt

もし参加して下さる方がいらっしゃったら、
ブログコメ、SNSメッセ、又はSkypeにてメッセ下さい♪ 当日はSkypeにて進行します。
もちろん2日続けて出てくださっても構いません(*`・p・´)☆

メッセの際に、X日目の好きな方のお菓子を添えて下さいv(。・ω・。)
なるべく希望通りのお菓子のチームに振り分けられるようにしたいなと思ってます。

特に好きなお菓子はないor両方好きだけど参加したい、って方も大歓迎です(っ´ω`c)
両方好きだーって言ってくださるとチーム決めが楽なのでありがたいです><w

参加希望お待ちしております(*つω`*)
| まりお |

COMMENT

暇なので参加希望でつ(っ´ω`c)
カントリーマアム派(ノ*`・д・)ノ

ポッキープリッツは両方好きだー!
2010/05/30(日) 19:20:46 | URL | てれみ #.DOqFkDQ [Edit
あるふぉーとってなぁーにぃ?
状態なのでカントリーマーム派で

ポッキーかプリッツかといったらプリッツで
プリッツのほうが箱がおいしそうにみえる気がする(`・ω・´)
2010/05/30(日) 20:09:05 | URL | *Riara* #SFo5/nok [Edit
おぉ!
テスト明けに開催とは親切設計ですな

6/4 カントリーマァムで(。◉‿◉。)
2010/05/30(日) 20:33:22 | URL | しょぺ #- [Edit
アルフォートがかっそかそじゃないか・・・w

私はアルフォート派なんでそちらの方に
行かせてもらいます!
2010/05/30(日) 21:17:07 | URL | re #Qa9hNd.E [Edit
★てれたん
うちもまあむ派(*`・p・´)
両方美味しいよねー!

★Riaraさん
アルフォート
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=16&item=135
確かに箱が美味しそう(〃ノωノ)分かる分かるw

★しょぺちゃん
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
まあむうまー>q<

★renさん
かっそかそだよ( ;ω;)悲しい・・・。
あるふぉーとのチョコ部分うまーあ!
2010/06/01(火) 06:09:46 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
