--.--.-- *--*

2010.06.01 *Tue*
膝を立てて寝ると、怖い夢を見るらしいです。こないだそんな話がSkypeで出ました。
「びすこさんには是非やってもらいたい」とも言われました。

よし!やってやろうじゃないか! なんて言うはずもなく。

その日から、膝を立てて寝たらダメだと思い始めました。思い始めただけです。
寝る前にそんな、膝を立てない、とか考えてられないですよw 眠いですもんw

で、やっぱり無意識なんでしょうか。実際膝を立てて寝ているかどうかは分からないですが、
夢に怖ーいお化けが出てきたりします(´・ω;`)

私は横を向いて寝る派なんですが、起きたら上を向いていることが結構あります。
足を延ばすのが落ち着かないので、上を向いたら膝を立てると思いますorz

ググってみたら、膝を立てて寝ると見る夢は、高いところから落ちる夢だそうで。
一応他にも体験談的な記事もあったのですが、落下系が多めみたいです(; ・`д・´)

ちなみにお化けの夢ってのは、日本のホラー映画に出てくるような幽霊さんの夢ですw
内容はほとんど覚えてないですが、見つけたり、追いかけられたりしてたような・・・。
なんとなくですが、私の場合、ストレスからきてるんじゃないかと思います‥。

続きはマリギャラ記事(っ´ω`c)


マリギャラBGM厨です、こんばんは。(* ・`ω・´)

前作は宇宙らしい幻想的なBGM、緊張感溢れるBGMが多かったんですが、
今作は、コミカルで可愛らしいBGMが増えましたね><♪
こういうBGMも、1回聞くとハマっちゃいますね( -ω-*)中毒性が異常です。

もちろん、オーケストラが担当してるBGMはどれも素晴らしいですよー(*`・p・´)
やっぱり音の厚みが違います。私も演奏混ぜてほしい。フルートやります!

というわけで私のお気に入りのBGM集を作ってみた(*つω`*)音質はそこそこかな。
まだマリギャラしてない人は、とりあえずクリアしてから聴いた方がいいかも。
全BGMが聴きたい人は、youtubeとかニコ動に行けばあるかと思いますv(。・ω・。)





使用曲一覧 (ネタバレ防止のためリンク先に)

1の方も作れって言われたので作りました(*つω`*)使用曲は↑のとこにあります。

| まりお |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 14:10:26 | | - # [Edit
初日記
その感じんな部分が読めないですww「膝」←

ほんとにそうなのかな~
迷信だとそう信じときます( ^ω^)

マリギャラ買うお金あるけどはまるかわかんないし
やるかわからないww

深夜配信見てましたよー(*/ω\*)

面白そうですが何かいらつきそうな場面も(´・ω・`)
2010/06/01(火) 16:46:42 | URL | はらぺこ #Sxef2L9E [Edit
Re:
★XXXさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー オーケストラ神すぎる(๑→‿←๑)
懐かしの砦かな?64は買ってくれたらやるyry

動画はFC2動画には公開しないでブログだけに載せるようにしてます。

いい夢だぬー>q<うちもいい夢見たいなぁw

★はらぺこさん
コメントありがとうございまーす(* ・`ω・´)b

これはひじ・・・じゃなくて、ひざって読みます(๑・◡・๑)
迷信だとしたら確実にストレスです(。・-・。)ww

配信見て下さってるんですか><ありがとうです!
んー、まぁマリカよりはイライラしないですよ♪
コイン集めとかだと結構gdりますけど、頑張ろうって思えます。
2初プレイでハマってる人見かけてますので、買ってみてはどうでしょ!
2010/06/01(火) 20:55:24 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
