--.--.-- *--*

2010.06.02 *Wed*
hiyco.png





もふもふやないかああああああああ可愛すぎるでしょ><もう、しにそうです(*ノω<*)
ひよこ大好きです!10羽とかが狭いとこにもふもふしてるのを実際に見てみたい><


珍しく2日続けてマリオカートWiiやりました!

5月31日は、新しくフレンドになった方に合流っ( -ω-*)

61.jpeg
※クリックで拡大します。

最初に走った部屋が左上です、が・・・、2レース目からチーターが乱入(〃`◕ω◕´)ムッ
新フレとの記念すべき1番始めのレースを楽しんだ後なのに、なんてことするんだ><
ちなみに名前はPlayerで、マリオ使ってました。もちろん抜けました。悔しい( ;ω;)

次は私が別のフレに合流!世界だからラグ不安でした・・・(´・ω・`)
でも日本人しかいなかったっていう(✦‿✦)調子もよくて、とても楽しかったです!
ただ、画像は無いんですが、この後9030くらいまで落ちました^q^んでやめました。



そして6月1日・・・!
フレンドに合流出来ないので、野良したら1発で高レート6人部屋(๑>‿<๑)b
そこで下位取り続けて、8900~9000をうろうろしてたら12人になりました。

62.jpeg

その後は、さっきの不調が嘘なのかってくらい調子よくなってビックリでしたw
・・・X位 → 1位 → 2位 → 2位 → X位(多分6くらい) → 3位 → 1位 Σ(・ω・´;)
いい気分のまま終わりたかったので、ここで抜けました(*ノω<*)お疲れ様でした♪

| まりお |

COMMENT

ひよこサンドwww
ちっちゃい動物だと、ハムスター飼いたいです・ω・

一緒に走ったん久しぶりやったw
またはしろー!

おつおつ><
2010/06/02(水) 03:51:45 | URL | らおちゃん♪ #- [Edit
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
チーターふぁっk(✦‿✦)
負けないんだから!
2010/06/02(水) 22:25:34 | URL | とりぷたん #sSHoJftA [Edit
★らおち
ハムも可愛いよね!
あ、ハムとチキン・・・両方にわとりさん・・・;q;らおの鬼;q;
おっつおつおーまた走ろうね(✿❛◡❛)b

★とりぷたん
でも負けちゃうんだよねー(✦‿✦)
雲の唄完成マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010/06/06(日) 11:37:26 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
