--.--.-- *--*

2010.06.06 *Sun*
deizi-.png

デイジーを2分で描けるようになったよ、きゃぴっ

当記事には過激な内容が含まれております ご注意ください☆


デイジーといえばまぁおしりなんですけど、ほんとこの子可愛いですよね(*`・p・´)
マリカーじゃなければほとんど空気でしかも好かれなさそうな性格してそうなんですが。

MKDDではデイジーなんて興味なかったんです( ;ω;)アイテム使えなかったし・・・。
これは絶対おしり効果バイク効果ですよね!特にマッハバイク(* ・`ω・´)

前にも書いた気がするけど、私の場合性能厨じゃなくて、キャラ愛です☆(ゝω・)v





heihei.jpg

とか言いつつ、おしりマッハ❤って名前なのにMii使っちゃったりしてるんですけどね。

そんなことよりも、デイジーがオレンジなせいでMiiもオレンジなんですけど(〃`◕ω◕´)ムッ
Miiはデイジーに似せてますので!フレンドさんには全然違うやんとか言われたけど;q;
へいへーい色は水色・・・オレンジも声可愛いんだけど物足りないです。


で、クッパ可愛い説はあるあるだよね?

(*・ω・) < クッパめちゃくちゃ可愛いよね
(*・Д・) < うぼおおお!
(*・ω・) < 勝った時のえっほえっほポーズとか、短い足とか、キュート

ってある方に言ったら、は?とか言われて笑われた気がするんですが・・・。
いやでも同じ恐竜でも、マリカーではヨッシーよりは可愛いと思います。クッパ亀だけど。
マリギャラだったらヨッシーのほうが可愛いですけどね(*つω`*)そりゃ当然!

ていうのは、クッパは前から見るんじゃなくて、後ろから見るものなんです。
前から見たら、イケメンぽい不細工なんですよ。横顔の方がまだかっこいいかも・・・。
マリカーなら、操作する時はほとんど後ろ姿見ますから、前から見ること少ないですし。

後ろ姿が(・∀・)イイ!! つまり、ピカチュウと同じです。ピカもケツが可愛いですから。
つまり、デイジーと同じです。

クッパ=ピカチュウ=デイジー ってことです。おわり。
| まりお |

COMMENT

何言ってんだこの子は・ω・

でいじー=ヨッシー>>>>>>>>>クッパ

でっていうせぷたの可愛さは異常
Miiセプ=でっていうせぷ>>でじせぷ

おしりフェチですか?・ω・
2010/06/06(日) 12:48:03 | URL | らおちー♪ #- [Edit
oo!
これは新作に期待大w
過激ないちゃいちゃ期待して(ry

デイジー初期(さらさランドのお姫様時代)から可愛いでしょ´◡`

クッパは・・・うーんw
いいんじゃないのかなw

と、デイジー日記に飛び付くしょぺでした お し り
2010/06/06(日) 12:55:50 | URL | しょぺ #- [Edit
ドラえもん
ドラちゃんのおしりはキュートだよv-119
2010/06/06(日) 14:28:13 | URL | なおにい #- [Edit
>ピカもケツが可愛い
>おしり効果

(;゙゚'ω゚'); ケツ厨・・・w

びす=尻厨 の方程式確立

お わ り ・ω・
2010/06/06(日) 18:33:50 | URL | とあるフレ #Qa9hNd.E [Edit
お尻フェチドン( ゚д゚)マイ
一緒なのは内緒
2010/06/06(日) 20:35:42 | URL | とりぷたん #sSHoJftA [Edit
この子何言ってるんだ・・・^w^
デイジー乗せるならセプターだろぉぉおおお!!
オレンジセプターカッコイイお!!
クッパ・・・?骨の登場で一気にかっこ悪く見えてたお^q^
2010/06/07(月) 15:07:18 | URL | りお #xvha3R7o [Edit
なにこのおしり記事・ω・

クッパとか(´・ω・)(・ω・`)ネー (無い的な意味で)

Miiの方がかわゆい(c´ω`っ)
オレンジ物足りないのは分かるw:(;゙゚'ω゚'):

ギャラクシーだったらクッパ可愛いけど(★´゚д・)
ピカチュウなんてなかった
2010/06/08(火) 17:25:36 | URL | てれみ #.DOqFkDQ [Edit
なんというコメ数:(;゙゚'ω゚'): ありがとうございます><

★らおちー
何言ってるのって、それはこっちのセリフですお
デイジーとヨッシーがマリカ内で=になるのは許せない><

ヨッシーは初期しか乗ってなかったからなぁ(っ´ω`c)
でもMiiセプが可愛すぎるのは分かる!青セプ最高!!

おしりじゃなくて、足フェチです。

★しょぺちゃん
真正面からの絵しか描けないんです・・・。
過激なのって、思いつくのはあるんだけど・・・ちょっと落書きするねw

さらさランドのお姫様とか初耳Σ(・ω・´;)w
そんなゲームあったんだねぇ( ´ω`)

いずれクッパの可愛さも分かるでしょう!
デイジーおしり、おしりー。

★なおにいさん
固そうなんで却下していいですか?

★とあるフレさん
尻厨じゃなくて、足厨です。
びす=足厨です。お分かり頂けました?

そりゃ、デイジーもピカもおしり素敵だけど。

★とりぷたん
一緒、ドン( ゚д゚)マイ
って、うちは違うんだけれども・・・!

★りおなちゃん
えっと、ガチです・・・^w^

デジセプはおしり効果でスリムに見える(* ・`ω・´)b
けどマッハには勝てないのだよおおお><

確かにイケメン度は骨の方が上だけど、
可愛さはクッパの方が上だと思います!

★てれたん
おしりの話じゃなくて、デイジーの話だし;q;

でも最近オレンジ系統の声がすごく可愛いと思えてきたw
使ってると調子いいんだよね(っ´ω`c)おしり効果

ギャラクシークッパはイケメン!ピカもイケメン!
2010/06/09(水) 15:04:19 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
