--.--.-- *--*

2010.06.10 *Thu*
店員「さんびゃくにひゃくえんでーす。

私「・・・!?」
お母さん「・・・・・・」←にやにやしてる
私「・・・・・・」←店員から目を逸らす
店員「あっ、・・・すみません/// 320円ですっ///」




いや、320円なのは見れば分かります(; ・`д・´)けども・・・。
店員さんが可愛らしい!こんな言い間違いしちゃうなんて、緊張してたんですかね?w
コンビニ出た瞬間、一緒にいたお母さんと笑いながらこれについてお喋り(*`・p・´)
で、車に戻って、このことを妹に話したら・・・。

妹「たまにあるよね、言っちゃうこと。ややこしいもんね。
  ていうか、お姉ちゃんとかあるよね、ありそうだし。ね、あるでしょ?ねぇ」

・・・・・・はい? あの全く意味が分からないんですが・・・(。◠‿◠。✿)
320円を、さんびゃくにじゅうえんでなく、さんびゃくにひゃくえんと言うんですよ?
普通間違わないですよね。ていうかお姉ちゃんありそうだしってなんなんですかね?

でもですね、思い返してみたら、過去に一度くらい言ってそうな気がします。


NO MUSIC, NO LIFEに定評があるびすこです。こんにちは。



これいいですね(✦‿✦)最近よく聞いてます。
投稿者コメのケルト版も100分あるんですよね。作業中にいいかも(。◠‿◠。✿)



歌ってみたならこれかな∠( `・ω・)/

書くことないから終わり!
| まりお |

COMMENT

たまにあるよね、言っちゃうこと。ややこしいもんね。
  ていうか、びすことかあるよね、ありそうだし。ね、あるでしょ?ねぇ


この歌ってみたは珍しく原曲ぐらい好きかもしれない・ω・
2010/06/10(木) 01:37:55 | URL | £tN #- [Edit
バイト飲食店でやってたけど・・・言い間違いあるあるー( ^ω^)
びっすこ絶対間違えるキャラやw

音楽好きなんね(c´ω`っ)
びすこリミックスマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010/06/10(木) 05:49:36 | URL | りお #xvha3R7o [Edit
びすこちゃんは天然ドジっ子リア充系と信じています。
【蓮】さんいいよねー!
俺も好きれす(*´ω`*)
2010/06/10(木) 19:16:40 | URL | しょぺ #- [Edit
★£tN
ねーよ(。◠‿◠。✿)
蓮さん最高やで!他の曲も聞いてみるといいよ∠( `・ω・)/

★りおちゃん
あるあるなんだ(✦‿✦)ちょっと聞かせてもらえません?
どういうキャラっすか^q^ちょっとよく分かんないですね!
うちミックス下手すぎるよ(๑・◡・๑)好奇心でやってるだけだしw

★しょぺちゃん
全部当てはまらないですね><残念でしたあ><><
蓮さんいいよねー!おっそろーい(๑→‿←๑)w
しょぺちゃん歌うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
2010/06/11(金) 14:08:31 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
