--.--.-- *--*

2010.06.11 *Fri*
びすこ「うち、ロゼバウ使いになるわ(๑・◡・๑)

うーん、ロゼッタって使いにくいイメージがすごくあったんですけども、
実際使ってみると、あれ、結構曲がるんじゃないの?って思っちゃったりしますね。
ロゼッタは見た目も可愛いし、横についてるチコもキュートなんで、できれば使いたい!

でも、他の人がロゼッタ使ってるのを動画で見たりすると、
やっぱろロゼってバウザー似合わないよなー、って感じます(っ´ω`c)w
確かにかっこいいんですけど、あの細い腕でバウザー操作してるのが違和感たっぷり。
自分で使う分には全然気にならないんですが、動画にするとちょっとおかしいかも。

でも、ロゼッタ姉さん最高やで!!




数分後・・・。

びすこ「うちファンバウ使いになる(๑・◡・๑)かっこいいし

・・・。
すみません、私デイジーしか愛せません()笑

昨日久々に動画上げようと思ってたんですが、なんとびっくり!2レースしか撮れてない。
しかも上位ばっか。 あ、でもこれにはちゃんとした理由があるんです(。・-・。)

  夕方に国内合流 → 久々に動画撮ろう!走りの反省会もしたいし
→ 数レース走ってからキャプソフト立ち上げ → 次のレースからキャプチャー
→ 2レース後、しばおまがずっと続く → PC重いからこの間に一旦再起動いってきまーす
→ 再起動中にレース始まる → 戻ってきて、再度キャプチャソフトを立ち上げる
→ また次のレースから撮ろうかなー・・・ → しばおま → 切断\(^o^)/

というわけですが、まぁせっかく撮ったんでなんでもいいから上げちゃいました。
下手だけどよかったら見てあげて下さい(✿❛◡❛)b



↓暇だから字書きたくて書いてた。

0611Blog.jpeg


みっくすみっくすじゅーす!好きな歌い手さん合わせてみた。

1.ワールズエンド・ダンスホール 【蓮】×タイ焼き屋

http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1144385.html

右が【蓮】さん、左がタイ焼き屋さんです。
蓮さんの方が強いんで、タイ焼き屋さんの音量を1段階うpしてます。
その分タイ焼き屋さんを中心寄りに。
タイ焼き屋さんのほうにはミク入ってますね(っ´ω`c)dkdkdkが好きw

2.君の体温 【蓮】×amu

http://www.voiceblog.jp/s2_qx/1144448.html

左がamuさん、右が【蓮】さんです。
本当は3人ミックスにしようと思ったんだけど、繋ぎ目違和感ありすぎたんでやめました。

おわり!
| まりお |

COMMENT

先生ぱねえ
びすこ先生TUEEEEE動画上げようと思ったけど、まじで強過ぎてネタにならないから上げるのやめるよw

おつですたw
2010/06/11(金) 20:03:39 | URL | なおにい #- [Edit
びすこ「うち、テレサ使いになる(๑・◡・๑)かわいいし」

が見当たらないんですが・・・
期待してます・p・
2010/06/11(金) 20:51:09 | URL | こむ #6x2ZnSGE [Edit
おつでした!!

ちきせう、自分が-のとこばっかりキャプあげて(´;ω;`)

なんて思ってませんとも、はい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

昨日こそはカンスト!と意気込んでたんですが、無理ですたw
2010/06/11(金) 21:10:51 | URL | りょっけ #- [Edit
Miiおそろー!w
せぷじゃなきゃカンスト維持余裕でした!多分!
Miiせぷ乗ろうよ!Miiせぷ!

マリギャラ配信もうしないの・・?・ω・
2010/06/11(金) 21:37:29 | URL | らおち #- [Edit
新ブログ?に初コメです(*>▽<*)

でじまカンスト...おめっとう!
テレサかあいいですね!*^▽^*
特にマリパ5のころが一番いいかとw(´-ω-`)
2010/06/12(土) 00:55:53 | URL | DHIKI #mQop/nM. [Edit
Re:
★なおにいさん
あれは上げなくていいですお(* ・`ω・´)w
もっと弱い時に上げて頂けると嬉しいです・・・(ノ)ω(ヾ)

★こむちゃん
テレサは可愛いんだけど、使おうと思わないかな・・・。
仮にバウザー使いだったとしてもロゼか骨辺り(✦‿✦)w
でも、テレサかあいいよね❤

★りょっけさん
お疲れ様でした(っ´ω`c)
それは偶然なんですお!仕方ないさ・・・( ;ω;)
カンスト阻止余裕でした!また走りましょう♪

★らおち
おそろー!って、色違うやん(。・-・。)
青セプタ可愛いけど、メインマシンまっはなんで^q^*
ギャラクシー配信需要ないからしないよ!たぶん!

★DHIKIさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 初コメありがとです(ノ)・ω・(ヾ)!
カンスト滅多にしないんで嬉しかったですw
マリパは一度もやったことがないっていう・・・やってみたい><
2010/06/13(日) 10:55:51 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
