--.--.-- *--*

2010.06.15 *Tue*
まず、今回は吹奏楽回です。
普段こういう曲聴かないって人にも是非、聞いて頂きたい曲をご紹介(*`・p・´)
と言っても私が演奏したことのある曲がメインなんですけどねー。
ポップスなんかでは味わえない感動とか、音の厚みとかそういうのを感じて貰いたい><
私は別の意味で感動しちゃいますけどね。中学校ほんと懐かしいです( ;ω;)b



その前に。
13日に国内したんで動画上げました!今回は計4本(たぶん16レースくらい)(*ゝω・)b
エンコ4回くらいしてやっと上手くいきました・・・><1つの動画に1時間かかるってのに・・・。
若干音ズレしてると思うんですが、気にならない程度だと思うんで妥協しましたw
内容はいろいろ酷いです。そして素敵すぎるおしりまっは。

4本も縦にずらっと並べるとすごく長いんで、コチラにまとめました。
よかったら見てあげてください(* ・`ω・´)めちゃくちゃ必死に走ってますので!


FC2動画は読み込めない場合が多いので、1つ聞いたら更新→再生をおすすめします><
一応MP3用意しておきますが(* ・`ω・´)音質はプレイヤーの方がいいです(`・ω・´)




1.アルヴァマー序曲 中1の時に先輩たちが大会(B編成)で吹いた曲。

※吹奏楽コンクールにはA、B、C編成があります。(↓中学の例)
・A編成:50人以内、自由曲&課題曲、演奏時間は12分以内
・B編成:35人以内、自由曲のみ、演奏時間は7分以内

テンポめちゃくちゃ速いですが、
7分以内に演奏しないといけないので、このくらいじゃないと間に合わないんですよね。
後半に木管殺しがあります。よく聞いてみてください^^

2.パクス・ロマーナ 中2の時の課題曲。

最初ペットはずすなよー!とか願ってましたw リズムが難しい(; ・`д・´)

3.民衆を導く自由の女神 中2の時の自由曲。

大好きです(๑>‿<๑)今でも鳥肌が立ちます><
テンポ速い部分でサックスが頑張ってたの思い出しました。
後半のユーフォのソロがほんと泣ける(´;ω;`)
ちなみにこの曲もフルートしにます^^




4.吹奏楽のための一章 中3の時の課題曲。

1st(ソロ)は友達がやりました(*・ω・)私は2ndです(* ・`ω・´)
連符がそこら中にあって難しかったです・・・><連符は苦手!

5.吹奏楽のためのパッサカリア 中3の時の自由曲。

いろんな意味で思い出いっぱーい詰まった一曲です(´;д;`)

6.憧れの街 これは高1の時の課題曲です。

テンポよくて好きです(*・ω・)♪
顧問がメロディーを「つるっと すべるよ~」と言ってたのが懐かしい(*`・p・´)



吹いてみたい、その他演奏したことがある曲をちょっと選曲


・伝説のアイルランド(済)
・マーチ「春風」 @ピッコロソロが印象的


・海の男たちの歌 @ホルンm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
・海へ...吹奏楽の為に
・フラッシング・ウィンズ(済)

こんな感じです(* ・`ω・´)
| ざっき |

COMMENT

なんでスピアにしてくれへんのー!><
スピアで勝ってるとこ動画録ればよかった・ω・

バウザーに変えてからはトゲ受けと糞展開しかなくて泣けた;w;


吹奏楽ってかクラシックとか好きだよん♪
シンフォニックな曲好きだしねー^^
こういう系は聴き専しかできないけどw

2つ目の動画の曲イイネ!
ちょっと全部聴いてくる!
2010/06/15(火) 15:29:32 | URL | らおたーん♪ #- [Edit
Re:
★らお
スピアとか乗れません乗りたくありません><
らおちゃんもうセプじゃないとダメなのね(ノ)ω(ヾ)

クラシックとかいいよねー!テンション上がる∠( `・ω・)/
マリカしながらとか結構いいんだよ(✦‿✦)
全部100ループくらいしてあげてくださいなーっ
2010/06/16(水) 21:29:01 | URL | 甘党戦士 #- [Edit
こんにちは!
元吹奏楽部が通ります、Percでスネアばっかやってました(*`・ω・')

紹介されていた中に自分が演奏したものはありませんでしたが、知っている曲がいくつかありました
演奏した曲で好きだったのは、A.リードの第五組曲、風之舞、ジェラート・コン・カフェです!

自分が演奏したかった曲は、「ディスコキッド」です(ノ)ω(ヾ)
2010/06/17(木) 21:44:46 | URL | ふじりんご #miF8IKPo [Edit
Re:
★ふじりんごさん

こんにちはーっ(●・ω・●)ノ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ パーカスでしたか(・◇・)かっこいい!
中1の時にスネアすごく上手い先輩がいたのが懐かしい・・・><

fm、私もその曲は聞いた事ないです・・・ので早速検索かけてきます!
吹奏楽曲はおすすめされたら全部聴きたいので(@´・ω・)

ディスコキッドは曲名聞いたことあるような・・・これも検索をw
2010/06/21(月) 09:30:21 | URL | 甘党戦士 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
