--.--.-- *--*

2010.07.03 *Sat*
久しぶりの更新!ここ最近ずーっとブログネタがありませんでした。

最近パスタにハマってます(。・ω・。)カルボナーラ限定ですけどね。
今までパスタがあんまり好きじゃなくて、家でも外食でも全く食べなかったんですが・・・。
先日妹がコンビニでクリーム系のパスタを買ってきていたので味見させて貰いました。

・・・(´・□・`)!!?

意外と美味しいんじゃないの? きっと家で食べるパスタが美味しくなかったんだな。

後日別のコンビニのカルボナーラを買って食べたら、やっぱり美味しかったですw
コンビニでこれくらい感動してるので、お店で食べたらもっと美味しいんだろうなと期待。
今度パスタのお店に食べに行こうと思ってます(*つω`*)楽しみですー。

で。

画像 175

どでーん!(*´□`*) 見ての通り、カルボナーラです!手作りです!
お店に行く前に自分で作ってみようと、レシピ見ながら作ってみましたー!
地味だったのでブロッコリーも添えてみた(* ・`ω・´)見た目は美味しそうですよね!


・・・。

・・・・・・。

味がですね。なんか薄くて・・・。食べれないことはないんだけど・・・。
次は別のレシピで作ってみようと思います・・・。ぐすん( ;ω;)
| ざっき |

COMMENT

カルボナーラ以外も食べよーか

手作りのやつ見た目おいしそーなのにねw
うまくなったら作ってください・ω・
2010/07/03(土) 16:34:21 | URL | ・ω・ #- [Edit
カルボナーラの味付けって濃くしたって思っても案外薄いんだよね~
てかふつーにお店に行ったと思った(;・`д・´)すごい!
2010/07/03(土) 18:45:13 | URL | こむ #6x2ZnSGE [Edit
美味そう・・・^q^
今度私の為に作って下さい
”私のために”←
2010/07/03(土) 19:09:53 | URL | しょぺ #- [Edit
★Lちゃん

今のところはトマト系とかいらないです∠( `・ω・)/
2回目作ったのはめっちゃ美味しくできたよ!

★こむちゃん

そーなんだよね。塩結構入れないとダメみたい・・・。
お店とか・・・ありがとう(๑>‿<๑)

★しょぺちゃん

お?レシピなら差し上げますよ(●>□<●)
2010/07/06(火) 19:58:15 | URL | 甘党戦士 #Bnxa9UrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
