--.--.-- *--*

2010.07.06 *Tue*
スノーボードクロスを走ってて今更気付いたこと。

3周目、なんか晴れてない?

というわけで検証。

sunobo1.jpeg

3周目が明らかに明るいですねー。1周目と2周目はほとんど変わらないみたいです。
たぶん1分を超えてから晴れるのかなと予想(`・ω・´)でもそこまで検証しても誰得なんで。

他の場所も。クリックで拡大!

sunobo2.jpeg sunobo3.jpeg

右の画像の真ん中。2周目(1分超えてから)に少しずつ晴れてきてるのが分かる(*´□`*)
3周目は遠くに空が見えて綺麗ですね(*´∩ω∩`*)

他のネタ記事書こうとしたけどそれはまた今度に∠( `・ω・)/今日はこんだけー!
| まりお |

COMMENT

じっとしたまま待ってみたけど、1分過ぎから急に晴れるねw

細かいとこ凝ってるのがいいなあ(*´ω`*)

他にも気付いてない違いあるかも・・・w
2010/07/06(火) 21:40:14 | URL | ちーちゃん #- [Edit
よく気づいたねwww
マリカー細かいなぁ(c´ω`っ)
びすこブログは音楽やら風景やらのネタが合って見に来て楽しいね(*`・p・´)b
他コースもよろw
2010/07/06(火) 22:18:29 | URL | りお #xvha3R7o [Edit
全然気づかなかったw
いかにグラフィックなんて見てないことがww
2010/07/06(火) 22:19:01 | URL | *Riara* #SFo5/nok [Edit
マリカって細かいところすごいこだわってるよねww
2010/07/09(金) 19:54:12 | URL | とりぷた #sSHoJftA [Edit
おひさ~。元気?
さっすが、びすこちゃん!
私もよく走行中のキャプチャー画像撮るから薄々そんな気がしてたんですが、
これ見たら一目瞭然だね\(゜□゜)/
クッパ城とメイプルの曲が実は同じメロディー。の時に次ぐ目からウロコでした(@_@)
もしかしたら他にも経過時間によって空の色とか変化してるコースやステージあるかもしれない気がしていた(≧▽≦)
2010/07/12(月) 13:48:09 | URL | れいな #- [Edit
Re:
★ちーちゃん

やっぱり1分過ぎなのね(*`・p・´)
他にも何かないかなー。ちょっと今からありそうなとこ見てくるw

★りおちゃん

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー スノボ全然気がつかなかったよーw
ありがとう(*ノ´Д`)他コースもちと探してくる!

★りあらちゃん

なんで気付かなかったんだろうw すごい分かりやすいのにね。
BGMはすぐ気付いたのに・・・(´;д;`)

★とりぷたん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん そんなマリカが大好きです。

★れいなちゃん

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ お久しぶり∠( `・ω・)/
薄々気付いてたのねΣ(・ω・´;)普段全然見てないからなぁ・・・。
メイプルとクパキャは結構早い段階で分かったんだよね(。・ω・。)♪
きっと他にもネタがあるとおもう(( `・ω・ )さがそうさがそう!
2010/07/12(月) 16:49:06 | URL | びすこ #- [Edit
ホンマびすこちゃんは目の付け所が違うで!
2010/07/18(日) 14:12:46 | URL | 本スレ #- [Edit
Re:
Σ(・ω・´;) ありがとうございます(*・ω・)ノ
2010/07/18(日) 14:26:38 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
